SKE48雑談スレ18
最新 最初 🆕
#252 [博多]
みえこが居たからこそ今のK2があると思います!!!
欲を言えばせーらも欲しかった(´Д`)
1人で突っ走りがちなちゅりをあいりんが付き添い、みえことせーらがそれを後ろから支えていくみたいな(T_T)

⏰:13/06/16 00:42 📱:SC-06D 🆔:Euwhn7PU


#253 [黒猫]
ちゅりも1人で抱え込んじゃうからね、支えになる位若手が成長してくれれば…

⏰:13/06/16 01:10 📱:P01E 🆔:ricj0ISc


#254 [博多]
うーん。。。
難しそうですね。
やっぱりちゅりの横はあいりんじゃないとダメだと思うんですよね

⏰:13/06/16 01:29 📱:SC-06D 🆔:Euwhn7PU


#255 [黒猫]
あいりんそろそろ卒業しちゃいそうで怖いんだよね( ノД`)…

⏰:13/06/16 01:31 📱:P01E 🆔:ricj0ISc


#256 [博多]
あいりんが卒業したらマジでK2とちゅりが壊れる(´Д`)

⏰:13/06/16 01:38 📱:SC-06D 🆔:Euwhn7PU


#257 [黒猫]
あいりんトークも出来るし歌も上手いし必要だよねヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/16 01:42 📱:P01E 🆔:ricj0ISc


#258 [博多]
そこなんですよ!!!
トップになる人物ではないけど、グループでは絶対に必要な人なんです!!!

⏰:13/06/16 01:48 📱:SC-06D 🆔:Euwhn7PU


#259 [黒猫]
顔レベルも高いしねヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/16 01:57 📱:P01E 🆔:ricj0ISc


#260 [博多]
全てにおいて平均点以上を持つ数少ないメンバー☆

⏰:13/06/16 02:05 📱:SC-06D 🆔:Euwhn7PU


#261 [黒猫]
ヲタってのもポイント高いよねヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/16 02:34 📱:P01E 🆔:ricj0ISc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194