HKT48雑談スレ1
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
楽しかったですよ☆
しなもん推しでオール1枚出しで6ループしました。
個人的には南央、まりか、ぴーちゃんの対応がよかったかなと。
ただ、触れての撮影禁止とか厳しすぎる気が

⏰:13/04/14 21:37 📱:SC-06D 🆔:Holh6qEo


#12 [匿名さん]
それだけ売れてきてるって証拠ですよ

⏰:13/04/15 00:34 📱:SH08B 🆔:gEpgXdqI


#13 [匿名さん]
博多ヲタはマナーが悪いって聞くし、
しょうがないのかなと。
ただハートをしても割れてる

⏰:13/04/15 10:06 📱:SC-06D 🆔:JXzfWGjY


#14 [匿名さん]
マナー悪いって聞くよねー
もしかしたら解雇メンバーの怨霊だったりして

⏰:13/04/15 19:26 📱:SH08B 🆔:gEpgXdqI


#15 [匿名さん]
まぁ博多の乱以前からマナーは問題になってたみたいですし。
ファンの平均年齢の低下が最大の原因かと。

⏰:13/04/15 22:54 📱:SC-06D 🆔:JXzfWGjY


#16 [匿名さん]
DQNみたいなのが掻き回してるのかな

⏰:13/04/16 13:25 📱:SH08B 🆔:MfY.RC5g


#17 [匿名さん]
うーん、劇場で感じるのは高校生、大学生(ぽい)子達の声とかが気になるかなー

⏰:13/04/16 21:43 📱:SC-06D 🆔:a6Ofonkk


#18 [匿名さん]
つか俺まだ劇場やイベント行った事ないんだよねf^_^;
情報源はネットだけなんだ…

⏰:13/04/18 08:22 📱:SH08B 🆔:uRcWPvEM


#19 [匿名さん]
そうなんですね☆
1回は行くべきですよ!!!

BLT15冊かったけど、しなもん、まりか0でした(´Д`)
オクで探そうっと

⏰:13/04/18 12:11 📱:SC-06D 🆔:MXer5Vow


#20 [匿名さん]
谷まりかは、固定ファン付きそうだよね。キャラ的にはちょりより良いかも

⏰:13/04/18 18:34 📱:SH08B 🆔:uRcWPvEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194