HKT48雑談スレ1
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
明後日の木曜日からグループ臨時総会が始まります!
HKTは土曜日です☆
1年半で単独武道館
どれくらい盛り上げる事が出来るのか!!!

⏰:13/04/23 10:07 📱:SC-06D 🆔:E9F8V6XU


#23 [匿名さん]
さぁ武道館始まりました!!!
HKTは明後日土曜日☆
会場には行けんけど、応援だー

あー劇場に行きたい、、、

⏰:13/04/25 22:56 📱:SC-06D 🆔:YBs06y0g


#24 [匿名さん]
武道館終わりましたねー

まりかアンダーおめでとう!!!
はるっぴ兼任
指原支配人
どうなるんでしょーね

それより!!!
渚のチェリーの指原センターて!!!
どうなん!?

SKE単独、HKT単独のDVD早く出ろ

⏰:13/04/30 02:50 📱:SC-06D 🆔:FBMUFWJM


#25 [匿名さん]
今日はりーぬ生誕ですね

仕事休みだし、応募したけど安定の落選!!!
いつになったらレジェンド行けるのか???
と言うかチームHを約5ヵ月見れてない(´Д`)

明後日のパーティーもキャン待ちだし、最近入れてないなー

⏰:13/04/30 18:58 📱:SC-06D 🆔:FBMUFWJM


#26 [匿名さん]
この前のパーティー公演も安定のキャン待ち入れずでした

3週間干されはテンション下がりますねー
HKT不足です。。。

⏰:13/05/04 01:33 📱:SC-06D 🆔:SgHEVbiM


#27 [匿名さん]
レジェンド初のキャン待ち当選
入れるはずもなく。。。

あー1ヵ月行けてない
いつ行けるんやろー

⏰:13/05/08 23:47 📱:SC-06D 🆔:VrneTGPE


#28 [匿名さん]
14日キャン待ち10番
久しぶりに入れそう

⏰:13/05/11 00:35 📱:SC-06D 🆔:pFO7WBeA


#29 [匿名さん]
前回のキャン待ち入れず。

明後日の水曜日当選!!!
1ヶ月半ぶりの当選です。
速報発表の日なんで載せたいと思います。

⏰:13/05/20 23:20 📱:SC-06D 🆔:eksdWSt6


#30 [匿名さん]
スレ主もいなくなったしかなりの過疎スレですね。
もうすぐ総選挙ですが、我らHKTはどうなるのでしょうかね。
個人的には指、ラブ以外で3~4人入ってほしいな。
順当にいけば咲良、はるっぴ、美桜、めるかな。
個人的にはめるじゃなくしなもんだけど

⏰:13/05/20 23:27 📱:SC-06D 🆔:eksdWSt6


#31 [匿名さん]
最前で速報見てきました!!!

我らがHKTからは指原、ラブ、はるっぴ、める、まどか、美桜、なおぽんがランクイン!!!

トップ3は
指原28000
まゆ14000
優子14000
の順です。

⏰:13/05/22 20:56 📱:SC-06D 🆔:5TvPiZwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194