AKB48雑談スレ10
最新 最初 🆕
#309 [あつみな]
マジでA曲どうした 笑

⏰:13/01/24 19:33 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#310 [あつみな]
いませんなー

⏰:13/01/24 19:33 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#311 [ネ]
。。。。。

⏰:13/01/24 19:34 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#312 [あつみな]
うわぁなんか切ないな

⏰:13/01/24 19:35 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#313 [あつみな]
オカロの涙に笑ってしまった 笑

⏰:13/01/24 19:35 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#314 [ネ]
ダメダメ・・・
今年は全然泣けない・・・
何コレ・・・
何コレ・・・
めーたんありきだろーが!!

⏰:13/01/24 19:36 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#315 [あつみな]
にゃん神がさっきの俺状態になった 笑

⏰:13/01/24 19:37 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#316 [ネ]
泣いちゃうめーたんをみんながポンポンみたいなヤツくれやー!

⏰:13/01/24 19:37 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#317 [ネ]
ノンティの超絶ブサイクな泣き顔くれやー!

⏰:13/01/24 19:39 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#318 [あつみな]
何やってんのこれ
岡レモンくるのか?

⏰:13/01/24 19:39 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194