AKB48雑談スレ10
最新 最初 🆕
#89 [あつみな]
やっと認めたか 笑笑

⏰:13/01/23 20:27 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#90 [ネ]
さっきツベ調子悪かったわ
officialの方に変えたら直ったよ

⏰:13/01/23 20:28 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


#91 [あつみな]
んーちょっとマシになった!

⏰:13/01/23 20:30 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#92 [ネ]
たかみな久しぶりに見た気がする 笑

⏰:13/01/23 20:30 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


#93 [あつみな]
なんかノースリーブス出番少なかったような

⏰:13/01/23 20:31 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#94 [あつみな]
ね!
あつはやっぱり来なかったか
まあ最終日来るからここでは来ない方がいいな!笑

⏰:13/01/23 20:32 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#95 [ネ]
少なかったね・・・

真夏か!

⏰:13/01/23 20:32 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


#96 [あつみな]
なんで新曲やらないんだろ 笑
別にいいけどさ

⏰:13/01/23 20:33 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#97 [ネ]
最終日に期待か!

ホント今日は指しか印象に残ってないわ 笑

⏰:13/01/23 20:34 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


#98 [ネ]
みおちゃん、あおたんチラっと映った笑

⏰:13/01/23 20:35 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194