AKB48雑談スレ10
最新 最初 🆕
#49 [あつみな]
うめーなわさお 笑

⏰:13/01/23 20:06 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#50 [ネ]
なかやんがそう呼んでた 笑

一番最初にあったね!チームサプライズ

また指じゃん!!笑

⏰:13/01/23 20:07 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


#51 [あつみな]
なんで指原自分で歌っちゃうんだよぉ 笑

⏰:13/01/23 20:08 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#52 [あつみな]
あつにゃんこいやぁ!!!

⏰:13/01/23 20:08 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#53 [あつみな]
なかやんか 笑

指原一番出てるね 笑

⏰:13/01/23 20:09 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#54 [あつみな]
好きだよー

⏰:13/01/23 20:09 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#55 [あつみな]
ちゆうー

⏰:13/01/23 20:10 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#56 [ネ]
指、なんか一杯飲んでそうな顔してんな 笑

ちゆうきたー

⏰:13/01/23 20:10 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


#57 [あつみな]
テンション上がり過ぎてんでしょ 笑

⏰:13/01/23 20:11 📱:iPod 🆔:dGMjMyaQ


#58 [ネ]
オレも、好きだよーっって書こうと思ったけど・・・
思いとどまった・・・笑

⏰:13/01/23 20:11 📱:PC 🆔:DIcNN/Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194