AKB48雑談スレ10
最新 最初 全 
#269 [あつみな]
しかもひっく!
これはないわこれはないわこれはないわ
:13/01/24 19:04
:iPod
:IQkUc59Y
#270 [ネ]
実はオレこの曲のあつパート踊れる
:13/01/24 19:05
:PC
:ub97uZF.
#271 [ネ]
ぱるちょっとステップ違うぞ!
:13/01/24 19:06
:PC
:ub97uZF.
#272 [ネ]
これはマズかった・・・
あつみなが怒る・・・
:13/01/24 19:06
:PC
:ub97uZF.
#273 [あつみな]
凄まじいショックを受けた
もうあつ来ないな
リクアワどうでもいいわ
:13/01/24 19:06
:iPod
:IQkUc59Y
#274 [あつみな]
ぱるるにあつの代わりは3年はえーよ
:13/01/24 19:07
:iPod
:IQkUc59Y
#275 [ネ]
あみなーって言いたかったけど・・・
アレはないわ・・・
せめてにゃんだろ・・・
:13/01/24 19:08
:PC
:ub97uZF.
#276 [ネ]
君と僕すっげーランクダウンじゃん・・・
マズイな・・・
マズイな・・・
マズイな・・・
マズイな・・・
マズイな・・・
マズイな・・・
:13/01/24 19:10
:PC
:ub97uZF.
#277 [あつみな]
あーどうしよ 笑
これあつ来ないパターンじゃね 笑
あるとしたら桜の花びらソロに賭けるしかねーわ
今なんかやってるの全然頭に入って来ない 笑
:13/01/24 19:10
:iPod
:IQkUc59Y
#278 [あつみな]
あつヲタ何に入れてんだぁ?
:13/01/24 19:11
:iPod
:IQkUc59Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194