AKB48雑談スレ9
最新 最初 全 
#35 [ネ]
あーまいまい忘れてた 笑
オレは最初から興味がない・・・笑
まぁ、りっちゃんならしょーがないか 笑
それなっ!
わさみんとか萌乃とかは好きだけど、夕陽はやっちゃイカンよ 笑
花びらソロでやられちゃうと、オレのアンチ魂が再燃してくる・・・ぞ?
:12/12/18 00:43
:PC
:POm5Nh6I
#36 [あつみな]
りっちゃんには甘いな 笑
わかんないよ?
カトレナかも……笑
てか夕陽に関しては去年のリクアワもそうだけど雑になってきてない?
良かったのは東京ドームくらいな気がする…
あれはあつじゃないとだんめ〜

あるいは初期メンだけ〜

:12/12/18 01:09
:F03C
:ZOSsRinA
#37 [ネ]
かとれなだったらブチ壊しだよ 笑笑笑
今年のリクアワの夕陽は確かチーム4だったかな・・・
運営側はファンが思う程、夕陽を重要視してないのかねぇ??
特にヤツはやっちゃだんめー!!笑
調子にノッてきたら即アンチ炸裂させてやるわ!
:12/12/18 01:22
:PC
:POm5Nh6I
#38 [あつみな]
可能性はあるよ 笑
そうチーム4!
でもやすすは夕陽が一番好きみたいな事言ってたしなぁ…
よかれと思ってやってんのかな…
ワロタ 笑笑
調子に乗ってたらお願いします 笑笑
:12/12/18 01:30
:F03C
:ZOSsRinA
#39 [ネ]
後日ググるしかないな 笑
もしにゃんポジだったらディスってやる 笑
(夕陽)受け継がせて行こうという魂胆か・・・
やめて欲しいわ 笑
まかせといて!
伊達に初期からヤツのアンチやってないから!笑笑
:12/12/18 01:37
:PC
:POm5Nh6I
#40 [あつみな]
まぁ夕陽のオリメンもどんどん減っていくしねぇ…
チユウもいなくなるし
言い訳の好きっだ

は、誰が継承するんだ 笑
初期からかよっ 笑笑
それは頼もしい 笑
:12/12/18 01:45
:F03C
:ZOSsRinA
#41 [ネ]
好きっだ ワロタ 笑笑
りっちゃんならいいよ 笑
筋金入りだお 笑
リクアワっていえば
来年もし16人姉妹がランクインしたらどーするんだろ・・・
:12/12/18 01:53
:PC
:POm5Nh6I
#42 [あつみな]
あつの声は誰にも真似できないからなぁ 笑
は〜ず〜むいきっ おちるぅあせ〜 ぜんりょ〜くでぇ〜
16人姉妹ねぇ
普通に旧Kでやるんじゃないのー
:12/12/18 02:08
:F03C
:ZOSsRinA
#43 [ネ]
わかるけど・・・笑
よし!マリコでどうだ??笑笑
今年も全員VTRだったけど・・・笑
KKとなっつみぃ2人でやるのかなぁって思って・・・
Nなっち一般人になっちゃったし 笑
:12/12/18 02:17
:PC
:POm5Nh6I
#44 [あつみな]
麻里子ぉ??
麻里子の声軽いからダメ だ 笑笑
ぱるるの素の声がわりと近い気がするんだけどな 笑
そうだったNなっち…
でもリクアワは卒業生ありでしょ?
:12/12/18 02:21
:F03C
:ZOSsRinA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194