AKB48雑談スレ9
最新 最初 全 
#14 [あつみな]
白組M8 「鏡の中のジャンヌダルク」大場・山内・中塚・向田・小木曽
紅組M8 「夕陽を見ているか?」高柳・山田・岩佐・阿部・島田・仁藤・仲俣・佐藤す・白間・秦
MC2 ダチョウ倶楽部
紅組M9 「大声ダイヤモンド」倉持・梅田・秋元・増田・河西・大家・佐藤亜・中村
白組M9 「雨の動物園」木崎・木本・古畑・大島涼・矢神・矢倉・藪下・田野・岩田
MC3 アニマル浜口親子
白組M10 「チャンスの順番」宮澤・鈴木ま・高城・仲川・前田亜・名取・小嶋菜・小森・鈴木紫・森川・小林・田名部・伊豆田・小林茉・藤田・片山
紅組M10 「渚のチェリー」松井玲・竹内・市川・武藤
MC4 MIX講座
HEY×3SP 「ヘビーローテーション」全員
MC5 審査員の感想
白組M11 「UZA」板野・松井珠
紅組M11 「あなたとクリスマスイブ」小嶋陽・山本彩 ピアノ松井咲
白組M12 「桜の花びらたち」アコースティックver 柏木由紀 ギター押尾コータローさん
紅組M12 「GIVE ME FIVE!」 大島優子 バンドメンバーLUNA SEA、LINDBERG、SOPHIAなど
白組M13 「プラステックの唇」 高橋みなみ
紅組M13 「無人駅」篠田麻里子
:12/12/17 21:36
:F03C
:1fKn0IEM
#15 [あつみな]
まゆが君は僕だやってくれたのかぁ



てかぶっちゃけそれしか高まるとこなーい

笑笑
:12/12/17 21:38
:F03C
:1fKn0IEM
#16 [ネ]
ただいま
今PC開いてリアルにえーーーーー!?
って言ってしまった・・・
ちゆうか・・・
時期が悪すぎるわ・・・
まだソロはムリ・・・
:12/12/17 22:14
:PC
:TC9eKuZ2
#17 [匿名さん]
河西卒業
:12/12/17 22:20
:SBM007SH
:☆☆☆
#18 [ネ]
なんで?なんで?笑
「それでも好きだよ」をぱるがやってんじゃん??
ハーウイのかとれな気にいらんな・・・
夕陽も・・・
UZAはちんだけでいいんですけど??
ヤツが桜の花びらたちを一人でやっちゃイカンだろ・・・
マリコの「無人駅」だけワロタ 笑笑
:12/12/17 22:20
:PC
:TC9eKuZ2
#19 [あつみな]
ね、まだ力不足だとは思うけどぉ

まぁチユウがどんなつもりで卒業するのか詳細待ちましょ!
ぱるるのそれでも好きだよ…
なんでだろ 笑
別に高まらん 笑
なんならちんにやってほしかったし

そうなんだよ!
ゆきりん選曲ミスだよ
ちんの使い方悪い

にゃんの使い方も期待はずれ
どんな感じで歌ったのかわからないけど、ほとんど加工されたプラスチックをたかみなって微妙…
麻里子の無人駅は面白いけど大丈夫だったのか 笑
:12/12/17 22:36
:F03C
:1fKn0IEM
#20 [ネ]
番組逃亡してすぐだから、他の番組にも呼ばれないだろうし・・・
なんで今卒業したんだ・・・残念ッス
指ときたりえのおしめしもチョットなぁ 笑
それでも好きだよをちんがやったら絶対マジメにやんないわ 笑
優子だけ無駄に豪華 笑笑
マリコ気になる!!
今からHey3
:12/12/17 22:47
:PC
:TC9eKuZ2
#21 [あつみな]
チユウのブログ待ちだね…
オカロも卒業しそうだしさえは上海だし2期が消えていくなぁ
今回の紅白は微妙だな 笑
やっぱりあつ来なかったしー
HEY!HEY!HEY!も期待はずれ 笑
:12/12/17 23:14
:F03C
:1fKn0IEM
#22 [あつみな]
にゃんの一本締めってあつの卒業公演の打ち上げからだよね 笑笑
jpg 20KB
:12/12/17 23:18
:F03C
:1fKn0IEM
#23 [ネ]
今の初期メンみたいになるのかねぇ 笑
Hey3、にゃろが結構見切れてた 笑笑
あつ来なかったか・・・
冷たいな 笑
あつ 笑
:12/12/17 23:21
:PC
:TC9eKuZ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194