AKB48雑談スレ9
最新 最初 🆕
#14 [あつみな]
白組M8 「鏡の中のジャンヌダルク」大場・山内・中塚・向田・小木曽
紅組M8 「夕陽を見ているか?」高柳・山田・岩佐・阿部・島田・仁藤・仲俣・佐藤す・白間・秦

MC2 ダチョウ倶楽部

紅組M9 「大声ダイヤモンド」倉持・梅田・秋元・増田・河西・大家・佐藤亜・中村
白組M9 「雨の動物園」木崎・木本・古畑・大島涼・矢神・矢倉・藪下・田野・岩田

MC3 アニマル浜口親子

白組M10 「チャンスの順番」宮澤・鈴木ま・高城・仲川・前田亜・名取・小嶋菜・小森・鈴木紫・森川・小林・田名部・伊豆田・小林茉・藤田・片山
紅組M10 「渚のチェリー」松井玲・竹内・市川・武藤

MC4 MIX講座

HEY×3SP 「ヘビーローテーション」全員

MC5 審査員の感想

白組M11 「UZA」板野・松井珠
紅組M11 「あなたとクリスマスイブ」小嶋陽・山本彩  ピアノ松井咲
白組M12 「桜の花びらたち」アコースティックver 柏木由紀   ギター押尾コータローさん
紅組M12 「GIVE ME FIVE!」 大島優子  バンドメンバーLUNA SEA、LINDBERG、SOPHIAなど
白組M13 「プラステックの唇」 高橋みなみ
紅組M13 「無人駅」篠田麻里子

⏰:12/12/17 21:36 📱:F03C 🆔:1fKn0IEM


#15 [あつみな]
まゆが君は僕だやってくれたのかぁ

てかぶっちゃけそれしか高まるとこなーい笑笑

⏰:12/12/17 21:38 📱:F03C 🆔:1fKn0IEM


#16 [ネ]
ただいま

今PC開いてリアルにえーーーーー!?
って言ってしまった・・・
ちゆうか・・・
時期が悪すぎるわ・・・
まだソロはムリ・・・

⏰:12/12/17 22:14 📱:PC 🆔:TC9eKuZ2


#17 [匿名さん]
河西卒業

⏰:12/12/17 22:20 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#18 [ネ]
なんで?なんで?笑
「それでも好きだよ」をぱるがやってんじゃん??

ハーウイのかとれな気にいらんな・・・

夕陽も・・・
UZAはちんだけでいいんですけど??

ヤツが桜の花びらたちを一人でやっちゃイカンだろ・・・

マリコの「無人駅」だけワロタ 笑笑

⏰:12/12/17 22:20 📱:PC 🆔:TC9eKuZ2


#19 [あつみな]
ね、まだ力不足だとは思うけどぉ
まぁチユウがどんなつもりで卒業するのか詳細待ちましょ!


ぱるるのそれでも好きだよ…
なんでだろ 笑
別に高まらん 笑
なんならちんにやってほしかったし

そうなんだよ!
ゆきりん選曲ミスだよ
ちんの使い方悪い
にゃんの使い方も期待はずれ
どんな感じで歌ったのかわからないけど、ほとんど加工されたプラスチックをたかみなって微妙…

麻里子の無人駅は面白いけど大丈夫だったのか 笑

⏰:12/12/17 22:36 📱:F03C 🆔:1fKn0IEM


#20 [ネ]
番組逃亡してすぐだから、他の番組にも呼ばれないだろうし・・・
なんで今卒業したんだ・・・残念ッス


指ときたりえのおしめしもチョットなぁ 笑

それでも好きだよをちんがやったら絶対マジメにやんないわ 笑

優子だけ無駄に豪華 笑笑

マリコ気になる!!

今からHey3

⏰:12/12/17 22:47 📱:PC 🆔:TC9eKuZ2


#21 [あつみな]
チユウのブログ待ちだね…
オカロも卒業しそうだしさえは上海だし2期が消えていくなぁ



今回の紅白は微妙だな 笑
やっぱりあつ来なかったしー

HEY!HEY!HEY!も期待はずれ 笑

⏰:12/12/17 23:14 📱:F03C 🆔:1fKn0IEM


#22 [あつみな]
にゃんの一本締めってあつの卒業公演の打ち上げからだよね 笑笑

jpg 20KB
⏰:12/12/17 23:18 📱:F03C 🆔:1fKn0IEM


#23 [ネ]
今の初期メンみたいになるのかねぇ 笑

Hey3、にゃろが結構見切れてた 笑笑

あつ来なかったか・・・
冷たいな 笑
あつ 笑

⏰:12/12/17 23:21 📱:PC 🆔:TC9eKuZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194