AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#428 [ネ]
マリコとたかみなが居てこそ、にゃんのいいとこが発揮できるのに!!
わかってんのか!運営!
もし仮にウメがなんかやらかしてキャプ辞任しても
後釜はゆきりそか・・・
どっちもイヤだな・・・
:12/09/21 03:26
:PC
:uFSMmfpM
#429 [あつみな]
そうだそうだ!!
Bで生誕祭なんてやってもつまんねーだろーが!
Bに行ったらにゃんはどこのポジション?
まゆのポジションはぱるるだよね…
Aでほとんどの曲メインポジションに居たにゃんを端っこに追いやったら許さんよ

:12/09/21 03:32
:F03C
:/ds/HC0.
#430 [ネ]
そもそもBのポジションがわからんし 笑
でも、もう良ポジ空いてなくね?
もう公演出なくていいよ!
そうすれば自然に生誕祭もできなくなるし 笑
その分ピンでTV出まくればいいし!
コンサートでも選抜のトコだけ出ればいいよ フッ
:12/09/21 03:38
:PC
:uFSMmfpM
#431 [あつみな]
やけくそになってる 笑
Bって3番手4番手って決まってたんだっけ?
Aはあつみなにゃんまり
Kは優子ちんさえオカロ
って分かりやすかったけどさ
:12/09/21 03:46
:F03C
:/ds/HC0.
#432 [ネ]
そりゃ、ヤケクソにもなるわ・・・笑
ゆきりそーまゆーちゆう位しかイメージが無いな 笑
なっちゃんは端っこの方だったし・・・
:12/09/21 03:49
:PC
:uFSMmfpM
#433 [あつみな]
俺もその3人しかイメージない…
今さらB公演を覚えるのとか大変だろうな
Aのにゃんポジは誰がやるんだろ
入山のあんにんかな?
:12/09/21 03:56
:F03C
:/ds/HC0.
#434 [ネ]
・・・もう覚える気が起きない・・・笑
あんにんにはにゃんのポジは早すぎる 笑
ウメはムカつくけど 笑
眠気MAXだから今日はおちるよー
またねー
:12/09/21 04:01
:PC
:uFSMmfpM
#435 [あつみな]
にゃんは覚えれるのか 笑
でもたかみな麻里子まゆ以外の主力メン候補ってみんな若手だからね 笑
早く実力つけてくれ次世代
おやすみなみー
:12/09/21 04:03
:F03C
:/ds/HC0.
#436 [あつみな]
指原冠番組マジじゃん 笑
HKTの番組?
ゲストでAKBメンバー出るらしいけど
:12/09/21 22:48
:F03C
:/ds/HC0.
#437 [ネ]
毎週ひとりずつ出るらしいね
初回はゆきりそ・・・
AKB打ってきたよ 笑
:12/09/21 22:54
:PC
:uFSMmfpM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194