AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#38 [乃木]
おっ、本家が勝った(笑)

⏰:12/09/18 19:43 📱:P06C 🆔:wXQKj1Gc


#39 [(°−°R)]
そっかぁ乃木さんかとれないたんだ!

残りは花音ッスよ(^O^)/

ゆきりんアップだと劣化が・・・

⏰:12/09/18 19:44 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#40 [ネ]
乾杯だけして帰ってきた!!!

にゃんにゃんどーなってんだ?

今ゆきりそが勝ったトコだけみた!

⏰:12/09/18 19:44 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#41 [あつみな]
マジで人気メンバーみんな勝ってる…
たかみな頼むよぉ

⏰:12/09/18 19:45 📱:F03C 🆔:2dY5byjM


#42 [あつみな]
にゃんさすがだよ
二回勝って、次に梅田に勝てば選抜だー

⏰:12/09/18 19:45 📱:F03C 🆔:2dY5byjM


#43 [乃木]
かのん、相手ゆまなじゃなかったすか?

西中は?

⏰:12/09/18 19:46 📱:P06C 🆔:wXQKj1Gc


#44 [(°−°R)]
にゃん神さん飲み会は大事にしなきゃダメだよ(-.-;)

⏰:12/09/18 19:46 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#45 [(°−°R)]
にししは負けて花音VSゆまなッスよf^_^;

⏰:12/09/18 19:47 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#46 [ネ]
よしよし勝ってるか!
まあ負ける要素がないわな!

おお、たかみなか!!
勝てるぞ!

⏰:12/09/18 19:47 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#47 [乃木]
たかみな、キター(^-^)/

⏰:12/09/18 19:48 📱:P06C 🆔:wXQKj1Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194