AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#408 [あつみな]
キレにゃんいいなぁ 笑
ミッツがあつのトータライザーでフォローしてたのにびっくりしたわ 笑
ビギナー最終回見た?
:12/09/21 01:37
:F03C
:/ds/HC0.
#409 [ネ]
まあミッツはAKB好きで評価もしてるからね 笑
ビギナーズまだ見てないお 笑
今、編集ちゆう 笑
:12/09/21 01:42
:PC
:uFSMmfpM
#410 [あつみな]
オネエのやつ編集したら18分くらいになったんだけど 笑
今回たかみなとまゆ見せ場無かったしなぁ
ビギナーズ今見てるけど最終回微妙だ…
:12/09/21 01:46
:F03C
:/ds/HC0.
#411 [ネ]
オレはオネエのトコ全残しだわ 笑
今回はちんの回だったからね 笑
マジか・・・
ビギナーズは明日見るよ!
今とんねるず見てる 笑
:12/09/21 01:50
:PC
:uFSMmfpM
#412 [ネ]
ってか・・・まゆ2推し確定なの??
:12/09/21 01:51
:PC
:uFSMmfpM
#413 [あつみな]
とんねるず録画してんだ!俺も毎週録画だわ!
2推し決めろって言われたらにゃんだよ?
あつ神推し時代からにゃんはたかみなの次だよ 笑
その後にまゆかちんどっちかかなー
最近まゆもちんもいい感じだからなー 笑
:12/09/21 01:55
:F03C
:/ds/HC0.
#414 [ネ]
それは知ってるんだけど、まゆがにゃんを上回ったのかと思って 笑笑
とんねるず毎週録画してんだ? 笑笑
一緒じゃん 笑
49ネタぶっこむよ 笑
:12/09/21 01:59
:PC
:uFSMmfpM
#415 [あつみな]
いやーにゃんは越えないわ!
てかにゃんに入山みたいな髪型してほしい!
前髪長いやつ!
石橋貴明結構好きだから 笑
1コだけ!
たかみなの涙ってSSAでしょ?やっぱあつマンガでも卒業しちゃうんだ?そうなんでしょ?そうなんでしょ?
:12/09/21 02:06
:F03C
:/ds/HC0.
#416 [ネ]
いいかもね!
ちょっとシャープな感じになっちゃうよ 笑
オレ、ノリ派 笑
あつ卒なんだけど・・・
その時のたかみなの対応と心情が・・・涙
アレがリアルなら、来年の映画で使って欲しい位の内容だったよ
:12/09/21 02:12
:PC
:uFSMmfpM
#417 [あつみな]
絶対今より美人スキル上がると思う!
ノリ派か!
あの人、白飯食わせたら日本一だと思う 笑
そうなんだ!どうしよ単行本で待ってたら半年後とかになりそう 笑
あー気になるうう
:12/09/21 02:16
:F03C
:/ds/HC0.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194