AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#248 [あつラブ]
ぱるる来た〜!( ̄▽ ̄;)

⏰:12/09/18 20:55 📱:Android 🆔:hCbGYHc.


#249 [ゆう]
うれしいぱるるー

⏰:12/09/18 20:55 📱:P06B 🆔:.LjGbGHg


#250 [ネ]
メンバー誰も泣いてないけど・・・大丈夫か?

⏰:12/09/18 20:55 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#251 [あつラブ]
スゲー(^_^;)

⏰:12/09/18 20:56 📱:Android 🆔:hCbGYHc.


#252 [(°−°R)]
感動はなしッスねf^_^;

⏰:12/09/18 20:56 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#253 [あつみな]
まぁ新曲もセンターじゃなかったしぱるるでいいでしょ!
内田と支店がセンターよりマシだよ

⏰:12/09/18 20:56 📱:F03C 🆔:2dY5byjM


#254 [ネ]
なんでちょいちょいアンガ映すんだ?

⏰:12/09/18 20:56 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#255 [(°−°R)]
ぱるるの絶対領域みてしまう(゜▽゜)

⏰:12/09/18 20:58 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#256 [あつラブ]
ぱるるで納得するか(^_^;)

⏰:12/09/18 20:58 📱:Android 🆔:hCbGYHc.


#257 [ネ]
ウメ!中途半端に負けるんだったら最初から参加すんなや!

ってかAKBにはいんなや!

⏰:12/09/18 20:59 📱:PC 🆔:/WkntlOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194