AKB48雑談スレ5
最新 最初 🆕
#868 [ネ]
あつ卒の時はマジ泣きでしょ!
そうじゃなかったら、オレもツライし・・・笑

まだ見て無いんだよ・・・泣
さっき帰ったばっかだし・・・泣

とりあえずHDD見て編集してDVDに落としてHDDの容量空けるのが先決 笑

しかも、こんな時に限って全英とかやってるし!

⏰:12/09/14 03:21 📱:PC 🆔:6C3ecKS6


#869 [ネ]
たかみなヲタではない・・・笑笑

⏰:12/09/14 03:22 📱:PC 🆔:6C3ecKS6


#870 [あつみな]
にゃん泣き次はいつ見れるかなぁ?笑

やっぱ推しと仲良しなメンバーの事はよく見てるもんだね!

確かに容量空け重要だわ

俺ゴルフ見ないからなぁ

眠くなってきたー
また見たやつ教えて!
おやゆびー

⏰:12/09/14 03:26 📱:F03C 🆔:23rTo17.


#871 [ネ]
まあAKBとは高橋みなみの事である!だからね!
そりゃ見てるさ 笑

OK!
しばらく地方組だったから 笑
次々見ていくよー 笑

またねー
おっつー

⏰:12/09/14 03:38 📱:PC 🆔:6C3ecKS6


#872 [あつみな]
今日ほんとに何かあるかなー

もう全部見た?笑

⏰:12/09/14 22:13 📱:F03C 🆔:23rTo17.


#873 [ネ]
連休明けは仕事溜まり過ぎててツライ・・・

とりあえずBSあつSP、AKBINGO2週消化!

あつぅぅぅぅ

今有吉ちゆう 笑

⏰:12/09/14 23:23 📱:PC 🆔:6C3ecKS6


#874 [あつみな]
こっちでの仕事があるのかぁ!
大変だねしゃちょさん!

BSあつSPの最後よかったでしょー?
終わり方とかよくできてる

⏰:12/09/14 23:33 📱:F03C 🆔:23rTo17.


#875 [ネ]
うん!良い編集だった!
なっちゃんにモザイクかけて無かったし!!

AKBINGOも懐かしさに浸った・・・
「あっいける!」の顔好きだなぁ

ゆきりそクソ企画イラネーわ!
はーちゃんのオーディション映像とまゆの手紙は良かったけどね!笑

⏰:12/09/14 23:42 📱:PC 🆔:6C3ecKS6


#876 [あつみな]
なっちゃんんん

あっいける顔いいよね!
鶴折り見たかったんだけどなぁ


はーちゃんマジで全然変わんないね!笑笑笑

⏰:12/09/14 23:57 📱:F03C 🆔:23rTo17.


#877 [ネ]
AKBINGOの素人参加型の企画は今では絶対出来ないよね 笑

有吉神企画過ぎ!!
手羽先みたいな女達!ガリガリ女!ワロタ

⏰:12/09/15 00:04 📱:PC 🆔:VypZ2GJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194