AKB48雑談スレ5
最新 最初 🆕
#838 [あつみな]
今はまだ卒業直後だしバレたらAKBに迷惑がかかる
こんな風に考えなかったあつが悪い
もし少しでも考えてたらあんなになるまで飲まないだろうし
酒が入ってどうでもよくなったか
優子も止められなかったのか止めなかったのか


やるならバレるなよバカ共めー

⏰:12/09/11 22:09 📱:F03C 🆔:7832trn6


#839 [ネ]
実情とか全然わかんなくて、ココ見て今初めて写真とか見たんだけど・・・

ただ、酔っ払いを介抱してるようにしかみえないんだけど・・・

卒業してプレッシャーから開放されて呑み過ぎた・・・みたいな

・・・あつケツ丸出しじゃん・・・

⏰:12/09/11 22:17 📱:PC 🆔:qF5iezDU


#840 [あつみな]
確かに熱愛とは書いてなかったよね
でもあれはAKBに迷惑かかっちゃうしねぇ
俳優との飲み会で優子達まで一緒じゃちょっとまずいよね


佐藤健はもやしか!
腕力ないんか!
ちゃんと抱っこしろやぁ

⏰:12/09/11 22:28 📱:F03C 🆔:7832trn6


#841 [あつみな]
ごんが普通にぐぐたすやってるとこ見るとAKB的には問題ないんかな?
それならそれでいいんだけど

後はあつが高い授業料払ったと反省してればいいかなー

こんな時に有吉AKBでにゃんとまゆ見たら癒されたわ

⏰:12/09/12 22:14 📱:F03C 🆔:Sv2hSOZM


#842 [匿名さん]
横入りすみません。

その写真とかありませんか?

⏰:12/09/12 23:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#843 [(°−°R)]
どうぞ

jpg 10KB
⏰:12/09/12 23:26 📱:SH05A3 🆔:jPvEQrbQ


#844 [匿名さん]
>>843

ご丁寧にありがとうございました。

⏰:12/09/12 23:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#845 [ネ]
只今、無事帰還・・・

溜まりに溜まったHDDを消化していかなくては・・・笑

明日のANNは何かありそうな噂だお

⏰:12/09/13 23:19 📱:PC 🆔:dB1U9k/Q


#846 [あつみな]
おーかーえーりー(бвб)


指原の件からANNでなんかあると思ってんだろね
あるかなぁ

HDD大変じゃん 笑

SSA写真どうだったー?

⏰:12/09/14 00:02 📱:F03C 🆔:23rTo17.


#847 [ネ]
今、開封しようとしたら・・・
すでに開いてた ワロタ
女が開けて見た様子 笑

写真は、じゅりな、鈴蘭、わさみん、田野、○○ちゃん

ヒキ弱炸裂!!

ポスカみたいのはチームK超イラネー!

⏰:12/09/14 00:20 📱:PC 🆔:6C3ecKS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194