AKB48雑談スレ5
最新 最初 全 
#838 [あつみな]
今はまだ卒業直後だしバレたらAKBに迷惑がかかる
こんな風に考えなかったあつが悪い
もし少しでも考えてたらあんなになるまで飲まないだろうし
酒が入ってどうでもよくなったか
優子も止められなかったのか止めなかったのか
やるならバレるなよバカ共めー
:12/09/11 22:09
:F03C
:7832trn6
#839 [ネ]
実情とか全然わかんなくて、ココ見て今初めて写真とか見たんだけど・・・
ただ、酔っ払いを介抱してるようにしかみえないんだけど・・・
卒業してプレッシャーから開放されて呑み過ぎた・・・みたいな
・・・あつケツ丸出しじゃん・・・
:12/09/11 22:17
:PC
:qF5iezDU
#840 [あつみな]
確かに熱愛とは書いてなかったよね
でもあれはAKBに迷惑かかっちゃうしねぇ
俳優との飲み会で優子達まで一緒じゃちょっとまずいよね
佐藤健はもやしか!
腕力ないんか!
ちゃんと抱っこしろやぁ
:12/09/11 22:28
:F03C
:7832trn6
#841 [あつみな]
ごんが普通にぐぐたすやってるとこ見るとAKB的には問題ないんかな?
それならそれでいいんだけど
後はあつが高い授業料払ったと反省してればいいかなー
こんな時に有吉AKBでにゃんとまゆ見たら癒されたわ

:12/09/12 22:14
:F03C
:Sv2hSOZM
#842 [匿名さん]
横入りすみません。
その写真とかありませんか?
:12/09/12 23:12
:SH01B
:☆☆☆
#843 [(°−°R)]
どうぞ
jpg 10KB
:12/09/12 23:26
:SH05A3
:jPvEQrbQ
#844 [匿名さん]
:12/09/12 23:28
:SH01B
:☆☆☆
#845 [ネ]
只今、無事帰還・・・
溜まりに溜まったHDDを消化していかなくては・・・笑
明日のANNは何かありそうな噂だお
:12/09/13 23:19
:PC
:dB1U9k/Q
#846 [あつみな]
おーかーえーりー(бвб)
指原の件からANNでなんかあると思ってんだろね
あるかなぁ
HDD大変じゃん 笑
SSA写真どうだったー?
:12/09/14 00:02
:F03C
:23rTo17.
#847 [ネ]
今、開封しようとしたら・・・
すでに開いてた ワロタ
女が開けて見た様子 笑
写真は、じゅりな、鈴蘭、わさみん、田野、○○ちゃん
ヒキ弱炸裂!!
ポスカみたいのはチームK超イラネー!
:12/09/14 00:20
:PC
:6C3ecKS6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194