AKB48雑談スレ5
最新 最初 全 
#144 [ネ]
東京湾行ったんだ 笑
みぃ「…………。」が泣ける 笑
今日さぁ・・・一旦停止でキップ切られたんだけど・・・
まぁそれはいいんだけど・・・
その時、車で流れてたのが西武ドームのDVDで・・・
しかも、わがままコレクションのトコ・・・
警官ニヤッとしてたし・・・
結構恥かしかった・・・笑
:12/08/30 23:14
:PC
:7A91D8c.
#145 [(°−°R)]
それは恥ずかしい(〃д〃)
ロリコンで逮捕されますよ(>_<)
:12/08/30 23:25
:SH05A3
:EQs9INfo
#146 [あつみな]
初期メンバーとあつの対談みたいなのいっぱいあって面白いよ!
あつは最初にゃんの事外国人だと思ったらしい 笑
くっそウケる 笑笑笑
よりによってわがままコレクション 笑笑
車マジェだっけ?
:12/08/30 23:28
:F03C
:yYuc2jnw
#147 [ネ]
ロリコンでタイーホされたら生きていけない・・・笑
車はマジェじゃないよマジェはバイクね!Theマジェスティ125 笑
それよ!なんでよりによってわがままコレクション・・・
タイミング悪いんだよ!あのポリスマン!
その本もう売ってるの??
:12/08/30 23:35
:PC
:7A91D8c.
#148 [あつみな]
まぁAKBとはわからなかったかもしれないけどロリコンアイドルヲタだとは思われたろうね 笑笑
せめてイイカゲンとかならメンバー的にもよかったのに 笑
もう売ってるよー
全部読んだ!
時間かかった 笑
:12/08/30 23:46
:F03C
:yYuc2jnw
#149 [ネ]
じゃーそれ買おう!!
スタッフじゃないんだけど・・・
コレも読みたいと思ってんだけど、どーだろうかねぁ 笑
秋元康 2012/08/30 - 9:24業務連絡。
全スタッフへ。
「AKB48白熱論争」(幻冬舎新書)を読みなさい。
めちゃくちゃ面白いぞ。
:12/08/30 23:51
:PC
:7A91D8c.
#150 [あつみな]
なかなかいいよー
なんじゃそれ 笑
ちょっと気になるじゃん
やすす卑怯だぞ!宣伝じゃねーか!笑
多分買っちゃうわ俺 笑
:12/08/31 00:00
:F03C
:nX2iAV1s
#151 [ネ]
2学期までに感想文出さなきゃいけないらしいよ 笑
じゃあ両方買おうかな!
:12/08/31 00:08
:PC
:/bQphdjQ
#152 [あつみな]
感想文??笑
書いた事ないぞ 笑
にゃんの「女の子の神様」だっけ?あれフォトブック?
:12/08/31 00:15
:F03C
:nX2iAV1s
#153 [ネ]
あれは写真集だね!
買ってないの?
買いなさい!!笑
あつ卒業しても、事務所は変わんないからあつブロは移動しないよね?
:12/08/31 00:22
:PC
:/bQphdjQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194