板野 友美
最新 最初 🆕
#91 [あ]
ともちんまじかわいい☆
ともちんの事きもいとかゆってるやつまづ自分の顔見てから言えばいいのに
てかアンチ行けばいー話じゃん

⏰:10/11/20 22:45 📱:SH05A3 🆔:E7gJ/9bw


#92 [匿名さん]
>>90
別にぃ∀
色んなレスにいるからなんかうける(笑)

⏰:10/11/20 23:15 📱:SH01B 🆔:FGGmUVbg


#93 [匿名さん]
お金出すから唇整形してほしい
あと脂肪吸引もさせてあげたい

⏰:10/11/21 00:12 📱:F905i 🆔:1PtABpWQ


#94 [大内のずるむけちんちん]
>>92
褒め言葉として受けとっときますわwwさぁ今からアンチの奴らおちょくりに行ってこよかなww

⏰:10/11/21 07:39 📱:W62T 🆔:nz.KL8gs


#95 [大内のずるむけちんちん]
アンチの渡辺 麻友のレスの主に投稿禁止にされてもた(*^_^*)アンチのやつら俺にびびりよったwww
やっぱり友美が一番やな(^_-)

⏰:10/11/21 08:03 📱:W62T 🆔:nz.KL8gs


#96 [匿名さん]
きもW

⏰:10/11/21 10:00 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
>>94
ただのAKBファンか変態で悩んだわ(笑)
何がしたいのって感じ(笑)

⏰:10/11/21 10:40 📱:SH01B 🆔:/RTkaPtc


#98 [大内のずるむけちんちん]
>>97
俺は暇つぶしやけどお前は何がしたくてここおるん?ww

⏰:10/11/21 13:04 📱:W62T 🆔:nz.KL8gs


#99 [匿名さん]
>>98
普通にAKB好きでちょっと覗きに来たっけ変人(あんた)見つけて
気になったから絡んでみた(笑)

⏰:10/11/21 13:23 📱:SH01B 🆔:/RTkaPtc


#100 [大内のずるむけちんちん]
>>99
気になったって何俺に恋しとんねんww じゃあお前今日から俺のファンなwww

⏰:10/11/21 13:38 📱:W62T 🆔:nz.KL8gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194