★松田聖子好きな人!★
最新 最初 全 
#1 [名無しさん]
永遠のアイドル聖子ちャン大好きな人いませんか↑
80年代の聖子ちャン可愛すぎですっ★!
画像とかも貼りましょ↑
では始め↑
:10/02/02 01:00
:PC
:.5OF7Jt2
#2 [匿名さん]
画像板いけよおっさん
:10/02/02 08:42
:SH906i
:mFHeJzwM
#3 [ショートボブ]
私聖子の歌大好き♪「赤いスィートピー」「スイートメモリーズ」「ロマンス」「オンリーマイラブ」他にも沢山好きな歌有るわ♪
:10/02/02 20:12
:824T
:iX5N0XVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194