みんなはティーピストンズって知ってますかィム
最新 最初 全 
#11 [く
]
つぶつぶさらさらの
アイスだと思った(・・;)
:09/09/23 03:31
:D705i
:☆☆☆
#12 [匿名さん]
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。
:09/09/23 17:11
:W54T
:☆☆☆
#13 [匿名さん]
知らないすっ
:10/03/26 04:10
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194