*崎本大海くン*
最新 最初 🆕
#22 [さおり]
>>21
もらい泣きしちゃいそうになっちゃいました
ホント衣装、格好よかった
ブログのコメント数すごいね
訳もなく嬉しい

⏰:09/07/02 21:40 📱:F705i 🆔:zf5nKu3Y


#23 [音色♪]
崎本君さいこぉ♪

それだけww

⏰:09/07/09 22:09 📱:PC 🆔:dx/5A9KA


#24 [匿名さん]
キッズ・ウォーでの崎本君ってこれですか??
全然見つからなくて(´・д・`)ホ

[jpg/9KB]
⏰:09/07/21 22:42 📱:W43H 🆔:tN5jj/Ic


#25 [さおり]
>>24
そうですよ

⏰:09/07/21 22:55 📱:F705i 🆔:HEAQ54uE


#26 [匿名さん]
>>25
合ってますか(ノ∀`*)
ありがとう

⏰:09/07/21 23:04 📱:W43H 🆔:tN5jj/Ic


#27 [歩]

私も好きです(^ω^)

ヘキサゴンのときとか
別にって感じだったん
だけど・・・

携帯小説のDVDを見て
眼鏡と黒髪と笑顔に
胸キュンきました

それから好きになりましたw

⏰:09/07/26 06:08 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#28 [シヨートボブ]
今日長居スタジアムで、崎本君も生で見て来た美形だった、

⏰:09/07/26 17:22 📱:824T 🆔:Qt3O3nnI


#29 [み-☆]
崎本くんかっこぃ〜
もっとTVでてほしぃ…

キッズゥオー…崎本くんでてたんですねはなざかりの時から気になってました〜

⏰:09/07/27 00:38 📱:SH902i 🆔:RpbkkK4w


#30 [匿名さん]
格好いいですね崎本君。

グリーやってますよ。

⏰:09/07/27 16:18 📱:P904i 🆔:JAuUwh8s


#31 [匿名さん]
かなや

⏰:09/08/28 23:14 📱:PC 🆔:J2eJY8KI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194