*崎本大海くン*
最新 最初 🆕
#1 [音色♪]
崎本くンが好きな方・一緒に語りませんかッ??
情報交換トカもしましょう!!
レス待ってます☆★

⏰:09/06/24 20:16 📱:PC 🆔:QLfqeMQo


#2 [さおり]
キッズウォーの時から知ってるけど
かっこよくなった気がする★

⏰:09/06/24 20:23 📱:F705i 🆔:WD9Ergn6


#3 [音色♪]
さおりサン:ですよね!!昔は可愛い系?だったと思うんですけど...なんか・どんどんカッコよくなってきてて・・・//もぉヘキサゴンの時の秀才っぷりなんか超ツボですww

⏰:09/06/24 20:38 📱:PC 🆔:QLfqeMQo


#4 [さおり]
音色♪さん
ですよね
つるのさんと歌うみたいなんで、楽しみですつるのさんメッチャ歌上手いし、すごいプレッシャーだと思うけど頑張ってほしいですね

⏰:09/06/24 21:35 📱:F705i 🆔:WD9Ergn6


#5 [音色♪]
さおりサン
そーですよね!!
頑張ってほしい♪
めっちゃ楽しみです〜☆★

⏰:09/06/25 18:10 📱:PC 🆔:9B8VypzI


#6 [さおり]
音色♪さん>>
崎本くんのブログ見てますかいつ発売かは未定だと思うけど、写真集とDVD出すみたいですよ
ホントに『泣いてもいいですか』楽しみですね来週、初披露でしたよね★

⏰:09/06/25 18:48 📱:F705i 🆔:YU9WE6og


#7 [匿名さん]
名前なんて
読むんですか?

⏰:09/06/25 21:19 📱:N703iD 🆔:8jy38FBc


#8 [匿名さん]
>>7
さきもと ひろみ
ですよ^^

⏰:09/06/25 21:27 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
six daysってDVD見ました
崎本くんめっちゃかっこよかっですよ

⏰:09/06/25 23:24 📱:N905i 🆔:kaZdAE2k


#10 [匿名さん]
>>2
キッズウォーのときは誰の役だったんですか?

⏰:09/06/26 01:09 📱:W53CA 🆔:N0/rdzgc


#11 [匿名さん]
キッズオーの時って橘慶太と三角関係みたいな感じだったよな

⏰:09/06/26 04:23 📱:W51S 🆔:WudSdo3Y


#12 [ちぃ]
橘慶太ぢゃなくて
斉藤祥太だよ
ちなみに崎本クンゎ,転校生の黒木って役名だったよ

⏰:09/06/26 12:57 📱:P906i 🆔:iwjlL8zo


#13 [さおり]
10>>
11と12の方が先に答えて下さってますが、黒木ゆうたろうという役名でしたね

⏰:09/06/26 15:40 📱:F705i 🆔:GhrND/eU


#14 [さおり]
9>>
そうなんですか一度、見てみますね

⏰:09/06/26 15:41 📱:F705i 🆔:GhrND/eU


#15 [音色♪]
ブログ、みてますよ☆★
マンゴー食べてるやつが最近の
お気に入りですww

⏰:09/06/26 17:43 📱:PC 🆔:Onrlfx8g


#16 [匿名さん]
>>8

ありがとうございました♪

⏰:09/06/27 04:55 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
>>11-13
ありがとうございました★

⏰:09/06/27 13:03 📱:W53CA 🆔:cPoXSTuo


#18 [音色♪]
six days
観ましたぁ↑↑
カッコイイですよね♪
ていうか、six…の予告編がタダで観れるトコあるらしいんですけど、知ってますか??

⏰:09/06/28 11:20 📱:PC 🆔:Ol6/OPek


#19 [音色♪]
ヘキサゴンみましたか?!?!
「泣いてもいいですか」
の崎本君、カッコよすぎです…!!!
声が凄く綺麗でした♪

⏰:09/07/01 20:25 📱:PC 🆔:P8AJ3dP2


#20 [さおり]
>>19
バッチリ見ました
最高でしたね
絶対に買いますよ

⏰:09/07/01 20:40 📱:F705i 🆔:nchImrwU


#21 [音色♪]
泣いちゃった崎本君・・・
やばかったですww
コケちゃったりとか
緊張してるのも凄い可愛かった(//∇//)
泣いてもいいですか
の時の衣装もヤバいっすね(笑
CDかいます!!!

⏰:09/07/02 21:22 📱:PC 🆔:pbw8yYDA


#22 [さおり]
>>21
もらい泣きしちゃいそうになっちゃいました
ホント衣装、格好よかった
ブログのコメント数すごいね
訳もなく嬉しい

⏰:09/07/02 21:40 📱:F705i 🆔:zf5nKu3Y


#23 [音色♪]
崎本君さいこぉ♪

それだけww

⏰:09/07/09 22:09 📱:PC 🆔:dx/5A9KA


#24 [匿名さん]
キッズ・ウォーでの崎本君ってこれですか??
全然見つからなくて(´・д・`)ホ

[jpg/9KB]
⏰:09/07/21 22:42 📱:W43H 🆔:tN5jj/Ic


#25 [さおり]
>>24
そうですよ

⏰:09/07/21 22:55 📱:F705i 🆔:HEAQ54uE


#26 [匿名さん]
>>25
合ってますか(ノ∀`*)
ありがとう

⏰:09/07/21 23:04 📱:W43H 🆔:tN5jj/Ic


#27 [歩]

私も好きです(^ω^)

ヘキサゴンのときとか
別にって感じだったん
だけど・・・

携帯小説のDVDを見て
眼鏡と黒髪と笑顔に
胸キュンきました

それから好きになりましたw

⏰:09/07/26 06:08 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#28 [シヨートボブ]
今日長居スタジアムで、崎本君も生で見て来た美形だった、

⏰:09/07/26 17:22 📱:824T 🆔:Qt3O3nnI


#29 [み-☆]
崎本くんかっこぃ〜
もっとTVでてほしぃ…

キッズゥオー…崎本くんでてたんですねはなざかりの時から気になってました〜

⏰:09/07/27 00:38 📱:SH902i 🆔:RpbkkK4w


#30 [匿名さん]
格好いいですね崎本君。

グリーやってますよ。

⏰:09/07/27 16:18 📱:P904i 🆔:JAuUwh8s


#31 [匿名さん]
かなや

⏰:09/08/28 23:14 📱:PC 🆔:J2eJY8KI


#32 [ひろみくン好き]
私も崎本くん大好きです

ヘキサゴンからですが…
キッズウォーとはなざかり以外
でテレビ何に出てますかあ(・・?)

⏰:09/11/04 14:32 📱:N03A 🆔:Z.6LFG4E


#33 [匿名さん]
+四つの嘘+
は適役だった!!
皆さん見たかな?(´ω`)

⏰:09/11/05 00:47 📱:W53CA 🆔:.HHXnpWs


#34 [ひろみくン好き]
それゎドラマですか(・・?)

⏰:09/11/05 11:04 📱:N03A 🆔:ocBfXeIk


#35 [観客さん]
おととしの早稲田祭にプライベートで来てたよ

⏰:09/11/13 17:52 📱:N02A 🆔:OvhlhK.c


#36 []
きもすぎる

⏰:09/11/15 20:45 📱:P10A 🆔:kZomaqQ.


#37 [*]
すきです(´∀`)

⏰:09/11/16 02:07 📱:D705i 🆔:K.YWIIsA


#38 [匿名さん]
>>33
四つの嘘出てましたっけ?
永作さんのドラマですよね。

⏰:09/11/16 22:58 📱:W53H 🆔:Y8VdbBFo


#39 [匿名]
>>36
ここファンスレですけど。
そういう発言は控えてください。

⏰:09/11/18 18:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
好きー

⏰:10/03/26 07:34 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194