*崎本大海くン*
最新 最初 全 
#1 [音色♪]
崎本くンが好きな方・一緒に語りませんかッ??
情報交換トカもしましょう!!
レス待ってます☆★
:09/06/24 20:16
:PC
:QLfqeMQo
#2 [さおり]
キッズウォーの時から知ってるけど
かっこよくなった気がする★
:09/06/24 20:23
:F705i
:WD9Ergn6
#3 [音色♪]
さおりサン:ですよね!!昔は可愛い系?だったと思うんですけど...なんか・どんどんカッコよくなってきてて・・・//もぉヘキサゴンの時の秀才っぷりなんか超ツボですww
:09/06/24 20:38
:PC
:QLfqeMQo
#4 [さおり]
音色♪さん
ですよね

つるのさんと歌うみたいなんで、楽しみです

つるのさんメッチャ歌上手いし、すごいプレッシャーだと思うけど

頑張ってほしいですね

:09/06/24 21:35
:F705i
:WD9Ergn6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194