*崎本大海くン*
最新 最初 🆕
#26 [匿名さん]
>>25
合ってますか(ノ∀`*)
ありがとう

⏰:09/07/21 23:04 📱:W43H 🆔:tN5jj/Ic


#27 [歩]

私も好きです(^ω^)

ヘキサゴンのときとか
別にって感じだったん
だけど・・・

携帯小説のDVDを見て
眼鏡と黒髪と笑顔に
胸キュンきました

それから好きになりましたw

⏰:09/07/26 06:08 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#28 [シヨートボブ]
今日長居スタジアムで、崎本君も生で見て来た美形だった、

⏰:09/07/26 17:22 📱:824T 🆔:Qt3O3nnI


#29 [み-☆]
崎本くんかっこぃ〜
もっとTVでてほしぃ…

キッズゥオー…崎本くんでてたんですねはなざかりの時から気になってました〜

⏰:09/07/27 00:38 📱:SH902i 🆔:RpbkkK4w


#30 [匿名さん]
格好いいですね崎本君。

グリーやってますよ。

⏰:09/07/27 16:18 📱:P904i 🆔:JAuUwh8s


#31 [匿名さん]
かなや

⏰:09/08/28 23:14 📱:PC 🆔:J2eJY8KI


#32 [ひろみくン好き]
私も崎本くん大好きです

ヘキサゴンからですが…
キッズウォーとはなざかり以外
でテレビ何に出てますかあ(・・?)

⏰:09/11/04 14:32 📱:N03A 🆔:Z.6LFG4E


#33 [匿名さん]
+四つの嘘+
は適役だった!!
皆さん見たかな?(´ω`)

⏰:09/11/05 00:47 📱:W53CA 🆔:.HHXnpWs


#34 [ひろみくン好き]
それゎドラマですか(・・?)

⏰:09/11/05 11:04 📱:N03A 🆔:ocBfXeIk


#35 [観客さん]
おととしの早稲田祭にプライベートで来てたよ

⏰:09/11/13 17:52 📱:N02A 🆔:OvhlhK.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194