*崎本大海くン*
最新 最初 全 
#13 [さおり]
10>>
11と12の方が先に答えて下さってますが、黒木ゆうたろうという役名でしたね

:09/06/26 15:40
:F705i
:GhrND/eU
#14 [さおり]
9>>
そうなんですか

一度、見てみますね

★
:09/06/26 15:41
:F705i
:GhrND/eU
#15 [音色♪]
ブログ、みてますよ☆★
マンゴー食べてるやつが最近の
お気に入りですww
:09/06/26 17:43
:PC
:Onrlfx8g
#16 [匿名さん]
:09/06/27 04:55
:N703iD
:☆☆☆
#17 [匿名さん]
:09/06/27 13:03
:W53CA
:cPoXSTuo
#18 [音色♪]
six days
観ましたぁ↑↑
カッコイイですよね♪
ていうか、six…の予告編がタダで観れるトコあるらしいんですけど、知ってますか??
:09/06/28 11:20
:PC
:Ol6/OPek
#19 [音色♪]
ヘキサゴンみましたか?!?!
「泣いてもいいですか」
の崎本君、カッコよすぎです…!!!
声が凄く綺麗でした♪
:09/07/01 20:25
:PC
:P8AJ3dP2
#20 [さおり]
:09/07/01 20:40
:F705i
:nchImrwU
#21 [音色♪]
泣いちゃった崎本君・・・
やばかったですww
コケちゃったりとか
緊張してるのも凄い可愛かった(//∇//)
泣いてもいいですか
の時の衣装もヤバいっすね(笑
CDかいます!!!
:09/07/02 21:22
:PC
:pbw8yYDA
#22 [さおり]
>>21もらい泣きしちゃいそうになっちゃいました


ホント衣装、格好よかった


笑
ブログのコメント数

すごいね

訳もなく嬉しい


笑
:09/07/02 21:40
:F705i
:zf5nKu3Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194