歌手です、ちなみに日本人ではないです
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
こないだの札幌のライブよかった。疲れたけど。

⏰:09/06/17 13:23 📱:SH906i 🆔:eRkwf8aw


#2 [*]
妄想?ww

⏰:09/06/18 23:12 📱:SH703i 🆔:GEvbYb/s


#3 [匿名さん]
おつかれ

⏰:09/06/19 17:01 📱:N703iD 🆔:rolENcmU


#4 [ゆーち]
だから?

⏰:09/06/20 18:38 📱:W61H 🆔:PBJX6DhQ


#5 [匿名さん]
>>4
うわぁぁ変な奴がいる

⏰:09/06/20 18:45 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#6 [ゆーち]
>>5
やっほ(^O^)/

⏰:09/06/22 16:18 📱:W61H 🆔:8ET8mx0A


#7 []
妄想激しすぎやろ(笑)

⏰:09/06/22 19:52 📱:P706ie 🆔:j0GKNK7.


#8 [毛]
意味不明
だまれ

⏰:09/07/12 20:39 📱:D904i 🆔:g3YH8lz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194