ゆっきーな曹モじもん
最新 最初 🆕
#39 [匿名さん]
ふじもんとめちや仲いいからだよ(´-ω-`)
だからふじもんと付き合ってることに
してるって聞いたけど

⏰:09/08/12 12:44 📱:W53K 🆔:dsDjwgkY


#40 [匿名さん]
>>39
誰から聞いたの?

⏰:09/08/12 17:16 📱:W62SA 🆔:moZPCbqc


#41 [ぴ]
ふじもんわゆっきーなと
付き合ってないよ
証拠になるかわかんないけど
www.mobileweb.jp/..

⏰:09/08/12 18:43 📱:N906i 🆔:EV1R07cI


#42 [匿名さん]
>>41

作り話とか
どうにでも作れるやん

木下が可哀想だよ

⏰:09/08/12 19:27 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
作り話に、紳助はともかくダウンタウンが付き合うとは思えないけどなぁ。

⏰:09/08/12 21:19 📱:re 🆔:8klQGlXw


#44 [匿名]
43さん
わかります!作り話ならどうにかしてでも作る事出来ますし、マルコポロリでゆっきーなと付き合ってる事なんて遊びで言うような人に見えないですよね。
私はずっと2人の事応援しますよ♪

⏰:09/08/13 00:06 📱:Premier3 🆔:38PClfh.


#45 [匿名さん]
私もゆっきーなとフジモン付き合ってると思います!
応援します☆

⏰:09/08/13 00:43 📱:W61SH 🆔:kUHdWUJI


#46 [匿名]
45さん
そうですよね。2人、結婚まで行くのかな?凄くお似合いで大好きです☆

⏰:09/08/13 10:46 📱:Premier3 🆔:38PClfh.


#47 [ゆぃイ]

おにあい、おにあい
(`・ω・´)

⏰:09/08/13 10:54 📱:W54S 🆔:dlwok04Q


#48 [秘密]
藤本と木下のやってる所が想像出来ひん。

⏰:09/08/13 11:12 📱:F01A 🆔:t4O.6BsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194