EXILEのネスミス好きな人〜
最新 最初 🆕
#11 [ななし]
あいつ黒人なのかw

⏰:09/03/02 19:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
CHEMISTRYオーディオ落ちた後、柏原崇の弟と2人でCDとか出して売れなかった過去をみんな知らないだろ?

⏰:09/03/02 19:44 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
>>12
オーディオ×

オーディション○

恥ずかしいwww

⏰:09/03/02 20:08 📱:W61K 🆔:luOsYYRs


#14 [匿名さん]
>>12 ASAYAN懐かしい

⏰:09/03/02 20:39 📱:F703i 🆔:k2nVo2.E


#15 [まめた]
>>12
知ってるよ
頑張ってたんだ

⏰:09/03/03 09:36 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
篤志の方が絶対
才能あるから。

⏰:09/04/20 23:58 📱:SH905i 🆔:E3Mlwic.


#17 [匿名さん]
違反スレ

⏰:09/04/21 00:30 📱:F902iS 🆔:BLXMP1N2


#18 [匿名さん]
規約読め

⏰:09/04/22 08:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
カッコイイ

⏰:09/04/22 12:52 📱:F905i 🆔:baWF3i6s


#20 [ダルビッシュ]
ネスミス??って小川君??やんなぁ(´Д`)??

⏰:09/04/24 21:22 📱:N905i 🆔:hzSLIj9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194