EXILEのネスミス好きな人〜
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
歌上手すぎ
ヤバイね^^

⏰:09/03/01 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
EXILEにそんな奴いないだろw
篤志かタカヒロの間違いじゃね?w

⏰:09/03/01 22:57 📱:F905i 🆔:NDGArZOw


#3 [匿名さん]
>>2

ニュースを見なさい

⏰:09/03/01 23:23 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
はいはい板違い

⏰:09/03/01 23:35 📱:P906i 🆔:NYsWkmkk


#5 [匿名さん]
【EXILEの】って付けないでほしーわ

⏰:09/03/02 02:29 📱:SH01A 🆔:yS8ikADc


#6 []
EXILEにJSB加入‥‥
ガチショボーン..._φ(・ω・`)

⏰:09/03/02 10:47 📱:SH704i 🆔:VkLX6Sp.


#7 [匿名さん]
こいつのこと
EXILEって
思いたくない

⏰:09/03/02 12:44 📱:auHI3E 🆔:ONBPHEOk


#8 [匿名さん]
EXILEやから
しゃないw

⏰:09/03/02 14:15 📱:F906i 🆔:IPXCZRjA


#9 [匿名さん]
ジェロ似の人?

⏰:09/03/02 16:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
>>9
そうだよ(笑)

⏰:09/03/02 18:08 📱:W61S 🆔:KqHl3XLw


#11 [ななし]
あいつ黒人なのかw

⏰:09/03/02 19:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
CHEMISTRYオーディオ落ちた後、柏原崇の弟と2人でCDとか出して売れなかった過去をみんな知らないだろ?

⏰:09/03/02 19:44 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
>>12
オーディオ×

オーディション○

恥ずかしいwww

⏰:09/03/02 20:08 📱:W61K 🆔:luOsYYRs


#14 [匿名さん]
>>12 ASAYAN懐かしい

⏰:09/03/02 20:39 📱:F703i 🆔:k2nVo2.E


#15 [まめた]
>>12
知ってるよ
頑張ってたんだ

⏰:09/03/03 09:36 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
篤志の方が絶対
才能あるから。

⏰:09/04/20 23:58 📱:SH905i 🆔:E3Mlwic.


#17 [匿名さん]
違反スレ

⏰:09/04/21 00:30 📱:F902iS 🆔:BLXMP1N2


#18 [匿名さん]
規約読め

⏰:09/04/22 08:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
カッコイイ

⏰:09/04/22 12:52 📱:F905i 🆔:baWF3i6s


#20 [ダルビッシュ]
ネスミス??って小川君??やんなぁ(´Д`)??

⏰:09/04/24 21:22 📱:N905i 🆔:hzSLIj9U


#21 [りんだ]
CHEMISTRYオーディオじゃなくてオーディションんときネスミス 藤岡が一番よかったな〜

⏰:09/04/25 13:32 📱:D905i 🆔:ZsPm.0Dg


#22 [匿名さん]
 
規約ってどこに書いてんの?w
 

⏰:09/05/02 15:26 📱:W64S 🆔:FMhrV1i.


#23 [匿名さん]
規約規約言ってる奴さー
言ってるだけじゃなく
規約貼れよ

⏰:09/05/03 13:03 📱:F905i 🆔:brLeWUS6


#24 [匿名さん]
>>23
アホ

⏰:09/05/03 16:46 📱:F902iS 🆔:q/1s2p9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194