\松重豊/
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
好き!かっこいいし
ブログがかわいい

⏰:08/12/24 22:58 📱:W51H 🆔:y3Y/KQYQ


#7 [匿名]
ブログのトナカイの格好めっちゃかわいかったですよね(o^∀^o)

少年のようで…(笑)

⏰:08/12/24 23:25 📱:N706i 🆔:jP5l20NQ


#8 [匿名さん]
歌う芸能人の板

⏰:08/12/25 00:36 📱:P906i 🆔:nvrKH1Vo


#9 [ョ]
>>6
可愛いですよね
好きんなったきっかけ
ありますかあ?☆

>>7
トナカイ可愛かったですよねえx笑
娘さん何歳かわかりますか

>>8
???

⏰:08/12/26 00:45 📱:W52SH 🆔:8kaxlqqc


#10 [匿名さん]
やっぱブラッディ
マンディみてから
好きになりました
声がかっこいいx

⏰:08/12/26 09:11 📱:W51H 🆔:CRnDaWAM


#11 [匿名]
わかんないですけど中学か高校くらいぢゃないですか?!

ブログに修学旅行がとか書いてたような(o^∀^o)

⏰:08/12/26 11:44 📱:N706i 🆔:K1wp9pLg


#12 [ョ]
>>10
絶対ブラマンでファン増えましたよね
声かっこいーですよねえxメ


>>11
修学旅行がどうとかって書いてありましたね
娘さん超羨ましいですZ
あんなかっこいいお父様で~笑

⏰:08/12/27 13:51 📱:W52SH 🆔:2b0f.O3o


#13 [匿名]
あんなかっこよかったら毎日いろんなとこ出かけますよね\(^O^)/

羨ましい(゚3゚)*゚

⏰:08/12/28 10:52 📱:N706i 🆔:Q5crcVus


#14 [匿名さん]
ほんとかっこいい
ですよねxおもし
ろいし~

⏰:08/12/28 12:22 📱:W51H 🆔:svp.oamM


#15 [匿名さん]
あらびき団の重政豊と見間違えてビックリした
すいません

⏰:08/12/28 21:07 📱:D905i 🆔:szrJdqAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194