\松重豊/
最新 最初 🆕
#2 [匿名]
私だいすき
かっこいい

松重さん [jpg/24KB]
⏰:08/12/23 13:24 📱:N706i 🆔:IkVWpjxk


#3 [ョ]
かっこいいですよねフ

好きんなったきっかけとかありますかー?

⏰:08/12/23 17:16 📱:W52SH 🆔:w98Jz6zw


#4 [匿名]
やっぱブラッディマンデイですね(//∀//)

そしてブログみたらかわいらしいおじさんって感ぢがして…惚れました(笑)

⏰:08/12/24 20:27 📱:N706i 🆔:jP5l20NQ


#5 [ョ]
やっぱブラマンですかN
まぢよかったですもんねx


あたしもblog見始めました
松重さん最高ですイ笑

⏰:08/12/24 20:46 📱:W52SH 🆔:kqffsuxc


#6 [匿名さん]
好き!かっこいいし
ブログがかわいい

⏰:08/12/24 22:58 📱:W51H 🆔:y3Y/KQYQ


#7 [匿名]
ブログのトナカイの格好めっちゃかわいかったですよね(o^∀^o)

少年のようで…(笑)

⏰:08/12/24 23:25 📱:N706i 🆔:jP5l20NQ


#8 [匿名さん]
歌う芸能人の板

⏰:08/12/25 00:36 📱:P906i 🆔:nvrKH1Vo


#9 [ョ]
>>6
可愛いですよね
好きんなったきっかけ
ありますかあ?☆

>>7
トナカイ可愛かったですよねえx笑
娘さん何歳かわかりますか

>>8
???

⏰:08/12/26 00:45 📱:W52SH 🆔:8kaxlqqc


#10 [匿名さん]
やっぱブラッディ
マンディみてから
好きになりました
声がかっこいいx

⏰:08/12/26 09:11 📱:W51H 🆔:CRnDaWAM


#11 [匿名]
わかんないですけど中学か高校くらいぢゃないですか?!

ブログに修学旅行がとか書いてたような(o^∀^o)

⏰:08/12/26 11:44 📱:N706i 🆔:K1wp9pLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194