\松重豊/
最新 最初 全 
#15 [匿名さん]
あらびき団の重政豊と見間違えてビックリした
すいません
:08/12/28 21:07
:D905i
:szrJdqAo
#16 [ョ]
>>13>>14ほんとそうですよね
もっとテレビ出てほしいですイ
バラエティーとかにもメ
>>15あらびき団見たことないですが..
確かに重と豊が一緒ですねN笑
:08/12/29 09:43
:W52SH
:jX3KpCOc
#17 [匿名]
松重さんの《ホットサンド》の日記見ました

?
全然意味わからなくてかわいかったですよ

!(笑)
:08/12/31 19:32
:N706i
:Nthj/BGU
#18 [匿名さん]
あけましておめでとう
ございますx
ホットサンド
かわいかった
ですよね!
:09/01/01 05:07
:W51H
:hR/fmyP6
#19 [匿名]
おめでとうございます★
松重さんほんとかっこいいですね(´ω`)

バラエティー番組に出て欲しいですねヽ(´▽`)/

:09/01/02 19:05
:N706i
:z5zxbGYY
#20 [匿名]
今日ドラマフェスティバルだったかってやつにでるみたいですよ\(^O^)/

:09/01/05 11:53
:N706i
:jc6Ll8Cg
#21 [オ]
久しぶりにきました~
あけましておめでとうございますN
>>20まぢですか!
情報ありがとうございますフ
:09/01/05 12:59
:W52SH
:5IJYhQpU
#22 [匿名]
>>21ブログ見たら書いてありました(・ω・)

違ったらごめんなさい

:09/01/05 13:58
:N706i
:jc6Ll8Cg
#23 [匿名]
松重さんめがねかっこよす(゚∀゚)


:09/01/05 19:16
:N706i
:jc6Ll8Cg
#24 [匿名さん]
ブログ癒されますね(*^ω^*)イ
聞きたいことがあるんですが
松重さんて結婚してますか?
:09/01/06 00:53
:W51P
:Lu9zyAPg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194