\松重豊/
最新 最初 🆕
#14 [匿名さん]
ほんとかっこいい
ですよねxおもし
ろいし~

⏰:08/12/28 12:22 📱:W51H 🆔:svp.oamM


#15 [匿名さん]
あらびき団の重政豊と見間違えてビックリした
すいません

⏰:08/12/28 21:07 📱:D905i 🆔:szrJdqAo


#16 [ョ]
>>13
>>14

ほんとそうですよね
もっとテレビ出てほしいですイ
バラエティーとかにもメ

>>15

あらびき団見たことないですが..
確かに重と豊が一緒ですねN笑

⏰:08/12/29 09:43 📱:W52SH 🆔:jX3KpCOc


#17 [匿名]
松重さんの《ホットサンド》の日記見ました

全然意味わからなくてかわいかったですよ!(笑)

⏰:08/12/31 19:32 📱:N706i 🆔:Nthj/BGU


#18 [匿名さん]
あけましておめでとう
ございますx

ホットサンド
かわいかった
ですよね!

⏰:09/01/01 05:07 📱:W51H 🆔:hR/fmyP6


#19 [匿名]
おめでとうございます★


松重さんほんとかっこいいですね(´ω`)
バラエティー番組に出て欲しいですねヽ(´▽`)/

⏰:09/01/02 19:05 📱:N706i 🆔:z5zxbGYY


#20 [匿名]
今日ドラマフェスティバルだったかってやつにでるみたいですよ\(^O^)/

⏰:09/01/05 11:53 📱:N706i 🆔:jc6Ll8Cg


#21 [オ]
久しぶりにきました~

あけましておめでとうございますN

>>20

まぢですか!
情報ありがとうございますフ

⏰:09/01/05 12:59 📱:W52SH 🆔:5IJYhQpU


#22 [匿名]
>>21

ブログ見たら書いてありました(・ω・)


違ったらごめんなさい

⏰:09/01/05 13:58 📱:N706i 🆔:jc6Ll8Cg


#23 [匿名]
松重さんめがねかっこよす(゚∀゚)

⏰:09/01/05 19:16 📱:N706i 🆔:jc6Ll8Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194