\松重豊/
最新 最初 🆕
#10 [匿名さん]
やっぱブラッディ
マンディみてから
好きになりました
声がかっこいいx

⏰:08/12/26 09:11 📱:W51H 🆔:CRnDaWAM


#11 [匿名]
わかんないですけど中学か高校くらいぢゃないですか?!

ブログに修学旅行がとか書いてたような(o^∀^o)

⏰:08/12/26 11:44 📱:N706i 🆔:K1wp9pLg


#12 [ョ]
>>10
絶対ブラマンでファン増えましたよね
声かっこいーですよねえxメ


>>11
修学旅行がどうとかって書いてありましたね
娘さん超羨ましいですZ
あんなかっこいいお父様で~笑

⏰:08/12/27 13:51 📱:W52SH 🆔:2b0f.O3o


#13 [匿名]
あんなかっこよかったら毎日いろんなとこ出かけますよね\(^O^)/

羨ましい(゚3゚)*゚

⏰:08/12/28 10:52 📱:N706i 🆔:Q5crcVus


#14 [匿名さん]
ほんとかっこいい
ですよねxおもし
ろいし~

⏰:08/12/28 12:22 📱:W51H 🆔:svp.oamM


#15 [匿名さん]
あらびき団の重政豊と見間違えてビックリした
すいません

⏰:08/12/28 21:07 📱:D905i 🆔:szrJdqAo


#16 [ョ]
>>13
>>14

ほんとそうですよね
もっとテレビ出てほしいですイ
バラエティーとかにもメ

>>15

あらびき団見たことないですが..
確かに重と豊が一緒ですねN笑

⏰:08/12/29 09:43 📱:W52SH 🆔:jX3KpCOc


#17 [匿名]
松重さんの《ホットサンド》の日記見ました

全然意味わからなくてかわいかったですよ!(笑)

⏰:08/12/31 19:32 📱:N706i 🆔:Nthj/BGU


#18 [匿名さん]
あけましておめでとう
ございますx

ホットサンド
かわいかった
ですよね!

⏰:09/01/01 05:07 📱:W51H 🆔:hR/fmyP6


#19 [匿名]
おめでとうございます★


松重さんほんとかっこいいですね(´ω`)
バラエティー番組に出て欲しいですねヽ(´▽`)/

⏰:09/01/02 19:05 📱:N706i 🆔:z5zxbGYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194