里田まい可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 全 
#44 [匿名さん]
悪いから
そりゃファンがいっぱいいるところでは、愛想良くしてなきゃいけないんだから良いだろうねw
でも君1人しかいないときにあいつに会ってみろよ
見向きもされねーよ
:09/02/12 16:57
:W54SA
:uSyCuofI
#45 [匿名さん]
つまんねーし
かわいくねーし
なんかムカつく
:09/02/12 17:12
:913SH
:c/SvUAWo
#46 [匿名さん]
顔長い
喋り方腹立つ
音楽をナメてる
:09/02/12 19:29
:SH905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194