里田まい可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#44 [匿名さん]
悪いから
そりゃファンがいっぱいいるところでは、愛想良くしてなきゃいけないんだから良いだろうねw
でも君1人しかいないときにあいつに会ってみろよ
見向きもされねーよ

⏰:09/02/12 16:57 📱:W54SA 🆔:uSyCuofI


#45 [匿名さん]
つまんねーし
かわいくねーし
なんかムカつく

⏰:09/02/12 17:12 📱:913SH 🆔:c/SvUAWo


#46 [匿名さん]
顔長い
喋り方腹立つ
音楽をナメてる

⏰:09/02/12 19:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194