
しかも、なにが雄ちゃんかわいそうだよ
お前所で何年
中学生
あっ、でも中学生はこんなくだらない
何てしねえかぁ。うちは、高校二年なんだけど。にどと、生意気な
をするんじゃねえぞぉ。
:09/04/06 20:01
:P904i
:M1vaQlvo
うちは、高校二年なんだけど、にどと、生意気なコメントすんなぁ
まぁ、仕打ち待ってろぉ
:M1vaQlvo
:09/04/06 22:59
:F902iS
:fyIfT.NY
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |