里田まい可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 全 
#35 [つんく]
里田はモー娘。の
オーディションで
モー娘。のオーディション
を受けているにも
関わらず
今のモー娘。は
たいしたことない。私の
ほうが上手くやって
いける。と言った☆
:09/02/10 03:37
:F905i
:50lYAHBo
#36 [匿名さん]
生で見ない方がいいよ。
態度悪すぎだから
頭でいい子なまいちゃんを想像してた方がファンにとっては幸せなんじゃない?
:09/02/11 01:54
:W54SA
:lotp3y/A
#37 [匿名さん]
紳助に気にいられてるよね
:09/02/11 12:26
:W61SA
:wdIchxiM
#38 [倖田來未]
里田まいってキモイじゃん

:09/02/11 21:32
:SH905i
:L1EjXJAA
#39 [匿名さん]
里田まいって汚らしい顔
しとるよーな
気がするのはあたしだけ?
:09/02/11 23:49
:SH906i
:uktGNnRw
#40 [匿名さん]
なんかうんこ色だよね

:09/02/11 23:59
:SH904i
:☆☆☆
#41 [匿名さん]
ほとんどアンチだねIホ
:09/02/12 09:23
:W61P
:viU.NotY
#42 [匿名さん]
:09/02/12 12:35
:P906i
:kHPNMVhM
#43 [ゆーみん]
:09/02/12 16:46
:F905i
:☆☆☆
#44 [匿名さん]
悪いから
そりゃファンがいっぱいいるところでは、愛想良くしてなきゃいけないんだから良いだろうねw
でも君1人しかいないときにあいつに会ってみろよ
見向きもされねーよ
:09/02/12 16:57
:W54SA
:uSyCuofI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194