里田まい可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#139 [匿名さん]
>>138

何様?

渡さないってお前のじゃないやん

⏰:09/03/30 19:13 📱:F904i 🆔:WOT7s1nc


#140 [涼介]
うるせぇなぁー。お前には関係ねぇだろう きもいよぉ、おまえ

⏰:09/03/30 21:58 📱:P904i 🆔:EnSHRVz6


#141 [匿名さん]
>>140

可哀想な人

誰からも愛されてないんだね

妄想は自由だから頑張り

⏰:09/03/30 23:37 📱:F904i 🆔:WOT7s1nc


#142 [ななちゃん◆XMnjB7/L7w]


>>140

頭おっかしー
なにゆうとん?
上地はぜったいわたさないからなとかさぁ〜
お前がゆうなよ
雄ちゃんかわいそー(◎o◎)

⏰:09/04/06 18:33 📱:W54S 🆔:WZ6KNj32


#143 [涼介]
何が自分の事、ななちゃんだよ。バカじゃねんしかも、なにが雄ちゃんかわいそうだよお前所で何年中学生あっ、でも中学生はこんなくだらない何てしねえかぁ。うちは、高校二年なんだけど。にどと、生意気なをするんじゃねえぞぉ。

⏰:09/04/06 20:01 📱:P904i 🆔:M1vaQlvo


#144 [匿名さん]
[涼介]
何が、君たち子供過ぎて笑っちゃうだよぉ。所で死ね杏里って、何年うちは、高校二年なんだけど、にどと、生意気なコメントすんなぁまぁ、仕打ち待ってろぉ
4/6 20:05 P904i :M1vaQlvo

⏰:09/04/06 22:59 📱:F902iS 🆔:fyIfT.NY


#145 []
高二がなに?W
ここアンチするとこでは
ないですから

⏰:09/04/07 00:47 📱:SH703i 🆔:Fs7P.oc6


#146 [匿名さん]
スレ主に問いたい
ファンなら何故スレタイに草生やしたよ
wは嘲笑の意が含まれてるから、スレタイみただけじゃアンチのスレだと思われるよ

⏰:09/04/07 05:05 📱:F01A 🆔:ckndM8do


#147 [おち]
ばかや

⏰:09/04/07 22:07 📱:W54S 🆔:9RzLT2hk


#148 [匿名さん]

⏰:09/04/07 23:46 📱:W61K 🆔:HMDqyfpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194