melody.好きな人
最新 最初 全 
#8 [奈多赤田]
総理大臣の一番初めのコメントが超うぜんだよ ていうかぁ、自分のこと総理大臣とか名乗って何気取ってんの。まじキモいんですけど
:08/03/09 21:01
:912T
:sLr0k.b2
#9 [匿名]
とりあえず主態度最低。
っつかそのグループってアーティストじゃないの?
歌う前に何かモデルとか俳優とかしてたの?
:08/03/09 21:02
:D904i
:Kb5hunE.
#10 [奈多赤田]
ゆなさんはmelody.さんのこと好きですか?
:08/03/09 21:02
:912T
:sLr0k.b2
#11 [奈多赤田]
melody.はグループではなくソロ歌手で本名もメロディーです。
:08/03/09 21:05
:912T
:sLr0k.b2
#12 [総理(´A`)大臣]
>>8最初の発言はともかくハンネは今の話にはまったく関係ないよね^^
指摘できることが少ないからってさ。関係ないところに因縁つけるのはやめてね^^
:08/03/09 21:05
:PC
:FlGsJ/lM
#13 [総理(´A`)大臣]
:08/03/09 21:06
:PC
:FlGsJ/lM
#14 [匿名]
>>11ああそう。
で、歌手以外に何かテレビ関係の仕事はしてるの?
:08/03/09 21:07
:D904i
:Kb5hunE.
#15 [奈多赤田]
あと、21歳のとき日本で歌手デビューしました。歌意外何もしてません。一番オススメの曲は【遥花〜はるか〜】です。他にもいい曲はいろいろあります。声も綺麗なので是非一度聞いてみて下さい。
:08/03/09 21:10
:912T
:sLr0k.b2
#16 [総理(´A`)大臣]
>>15そんなのどうでも良いからさ
さっさとこのスレ消してくれよ
板違いなんですけど^^
:08/03/09 21:11
:PC
:FlGsJ/lM
#17 [総理(´A`)大臣]
まあ主は逃げても良いけどこのスレの削除依頼は出してからにしてね^^
:08/03/09 21:21
:PC
:FlGsJ/lM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194