melody.好きな人
最新 最初 🆕
#1 [奈多赤田]
いたら一緒に話して下さい

⏰:08/03/09 20:41 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#2 [総理(´A`)大臣]
いないから帰ってください

⏰:08/03/09 20:42 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#3 [奈多赤田]
総理大臣さあ、あんた本当にmelody.のことしってんの?

⏰:08/03/09 20:48 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#4 [総理(´A`)大臣]
知らないけど何か?

⏰:08/03/09 20:49 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#5 [奈多赤田]
総理大臣さっさとうせろ

⏰:08/03/09 20:55 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#6 [総理(´A`)大臣]
意味わかんね^^

知らないっていっただけじゃん

なんで知らないだけで失せろとか言われないといけないの?

⏰:08/03/09 20:57 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#7 [ゆな]
総理大臣荒らしやん

⏰:08/03/09 21:01 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


#8 [奈多赤田]
総理大臣の一番初めのコメントが超うぜんだよ ていうかぁ、自分のこと総理大臣とか名乗って何気取ってんの。まじキモいんですけど

⏰:08/03/09 21:01 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#9 [匿名]
とりあえず主態度最低。

っつかそのグループってアーティストじゃないの?
歌う前に何かモデルとか俳優とかしてたの?

⏰:08/03/09 21:02 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#10 [奈多赤田]
ゆなさんはmelody.さんのこと好きですか?

⏰:08/03/09 21:02 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#11 [奈多赤田]
melody.はグループではなくソロ歌手で本名もメロディーです。

⏰:08/03/09 21:05 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#12 [総理(´A`)大臣]
>>8

最初の発言はともかくハンネは今の話にはまったく関係ないよね^^

指摘できることが少ないからってさ。関係ないところに因縁つけるのはやめてね^^

⏰:08/03/09 21:05 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#13 [総理(´A`)大臣]
>>11

歌手ならアーティスト板行けよ^^

⏰:08/03/09 21:06 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#14 [匿名]
>>11

ああそう。

で、歌手以外に何かテレビ関係の仕事はしてるの?

⏰:08/03/09 21:07 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#15 [奈多赤田]
あと、21歳のとき日本で歌手デビューしました。歌意外何もしてません。一番オススメの曲は【遥花〜はるか〜】です。他にもいい曲はいろいろあります。声も綺麗なので是非一度聞いてみて下さい。

⏰:08/03/09 21:10 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#16 [総理(´A`)大臣]
>>15

そんなのどうでも良いからさ

さっさとこのスレ消してくれよ

板違いなんですけど^^

⏰:08/03/09 21:11 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#17 [総理(´A`)大臣]
まあ主は逃げても良いけどこのスレの削除依頼は出してからにしてね^^

⏰:08/03/09 21:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#18 [匿名]
>>15

聞きません。
アーティスト板じゃなくて「歌う芸能人」の板に立てられた歌手なんてファンは顔ファンか何かでしょ?
歌で勝負じゃない歌手の歌なんて聞きません。

⏰:08/03/09 21:27 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#19 [匿名]
これを立てたのもあなたですか?

bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/2819/

⏰:08/03/09 21:32 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#20 [総理(´A`)大臣]
>>19

機種一緒www

⏰:08/03/09 21:38 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#21 [匿名さん]
好き

⏰:10/03/26 05:03 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194