melody.好きな人
最新 最初 🆕
#1 [奈多赤田]
いたら一緒に話して下さい

⏰:08/03/09 20:41 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#2 [総理(´A`)大臣]
いないから帰ってください

⏰:08/03/09 20:42 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#3 [奈多赤田]
総理大臣さあ、あんた本当にmelody.のことしってんの?

⏰:08/03/09 20:48 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#4 [総理(´A`)大臣]
知らないけど何か?

⏰:08/03/09 20:49 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#5 [奈多赤田]
総理大臣さっさとうせろ

⏰:08/03/09 20:55 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#6 [総理(´A`)大臣]
意味わかんね^^

知らないっていっただけじゃん

なんで知らないだけで失せろとか言われないといけないの?

⏰:08/03/09 20:57 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#7 [ゆな]
総理大臣荒らしやん

⏰:08/03/09 21:01 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


#8 [奈多赤田]
総理大臣の一番初めのコメントが超うぜんだよ ていうかぁ、自分のこと総理大臣とか名乗って何気取ってんの。まじキモいんですけど

⏰:08/03/09 21:01 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194