melody.好きな人
最新 最初 全 
#5 [奈多赤田]
総理大臣さっさとうせろ
:08/03/09 20:55
:912T
:sLr0k.b2
#6 [総理(´A`)大臣]
意味わかんね^^
知らないっていっただけじゃん
なんで知らないだけで失せろとか言われないといけないの?
:08/03/09 20:57
:PC
:FlGsJ/lM
#7 [ゆな]
総理大臣荒らしやん
:08/03/09 21:01
:W43H
:gdo0UBRM
#8 [奈多赤田]
総理大臣の一番初めのコメントが超うぜんだよ ていうかぁ、自分のこと総理大臣とか名乗って何気取ってんの。まじキモいんですけど
:08/03/09 21:01
:912T
:sLr0k.b2
#9 [匿名]
とりあえず主態度最低。
っつかそのグループってアーティストじゃないの?
歌う前に何かモデルとか俳優とかしてたの?
:08/03/09 21:02
:D904i
:Kb5hunE.
#10 [奈多赤田]
ゆなさんはmelody.さんのこと好きですか?
:08/03/09 21:02
:912T
:sLr0k.b2
#11 [奈多赤田]
melody.はグループではなくソロ歌手で本名もメロディーです。
:08/03/09 21:05
:912T
:sLr0k.b2
#12 [総理(´A`)大臣]
>>8最初の発言はともかくハンネは今の話にはまったく関係ないよね^^
指摘できることが少ないからってさ。関係ないところに因縁つけるのはやめてね^^
:08/03/09 21:05
:PC
:FlGsJ/lM
#13 [総理(´A`)大臣]
:08/03/09 21:06
:PC
:FlGsJ/lM
#14 [匿名]
>>11ああそう。
で、歌手以外に何かテレビ関係の仕事はしてるの?
:08/03/09 21:07
:D904i
:Kb5hunE.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194