melody.好きな人
最新 最初 🆕
#5 [奈多赤田]
総理大臣さっさとうせろ

⏰:08/03/09 20:55 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#6 [総理(´A`)大臣]
意味わかんね^^

知らないっていっただけじゃん

なんで知らないだけで失せろとか言われないといけないの?

⏰:08/03/09 20:57 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#7 [ゆな]
総理大臣荒らしやん

⏰:08/03/09 21:01 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


#8 [奈多赤田]
総理大臣の一番初めのコメントが超うぜんだよ ていうかぁ、自分のこと総理大臣とか名乗って何気取ってんの。まじキモいんですけど

⏰:08/03/09 21:01 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#9 [匿名]
とりあえず主態度最低。

っつかそのグループってアーティストじゃないの?
歌う前に何かモデルとか俳優とかしてたの?

⏰:08/03/09 21:02 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#10 [奈多赤田]
ゆなさんはmelody.さんのこと好きですか?

⏰:08/03/09 21:02 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#11 [奈多赤田]
melody.はグループではなくソロ歌手で本名もメロディーです。

⏰:08/03/09 21:05 📱:912T 🆔:sLr0k.b2


#12 [総理(´A`)大臣]
>>8

最初の発言はともかくハンネは今の話にはまったく関係ないよね^^

指摘できることが少ないからってさ。関係ないところに因縁つけるのはやめてね^^

⏰:08/03/09 21:05 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#13 [総理(´A`)大臣]
>>11

歌手ならアーティスト板行けよ^^

⏰:08/03/09 21:06 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#14 [匿名]
>>11

ああそう。

で、歌手以外に何かテレビ関係の仕事はしてるの?

⏰:08/03/09 21:07 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194