亀井拓
最新 最初 全 
#43 [匿名さん]
安置&荒らしはスルーで 行きましょう!U 少クラでのたっくんバリ 良かったですよね

:08/03/03 01:06
:910SH
:tmAWYlj.
#44 [麻美]
荒らしとか気にせんで『拓』の話ししようで…
昨日あった少年見た??
:08/03/03 18:02
:SH903i
:uXmZcNyo
#45 [ひ]
だねだね
荒らしはしかと.
カッコ良かったあx
:08/03/04 00:02
:W52S
:DJgDYkSY
#46 [ハル]
:08/03/04 00:05
:SO703i
:WnrraTrM
#47 [ウル]
ひさん、アンチスレに対して荒らし行為を行っている件についてご説明願います。
発言が矛盾しているので。
:08/03/04 00:17
:W43CA
:2rLtcRnM
#48 [(´ω`)]
『ひ』さんがアンチスレばかり上げてますが、
善良なファンの方は迷惑ではありませんか?
:08/03/04 00:28
:W51SA
:MtZsnXP6
#49 [ひ]
アンチスレ立ててるのがいいことなの?
大好きな芸能人を庇って荒らしなの?
だったらおめえらは荒らし以上だろ。
自分の事棚に上げてごたごた言うなよ。
ぢゃあさ、もうアンチスレに下記しねえからアンチスレ全消去しろや
:08/03/04 18:57
:W52S
:DJgDYkSY
#50 [(´ω`)]
>>49>ぢゃあさ、もうアンチスレに下記しねえからアンチスレ全消去しろや
運営に申してください。
:08/03/04 19:06
:W51SA
:MtZsnXP6
#51 [ひ]
アンチスレが嫌われる理由わかる?
うちらファンは、ジャニの良さをわかって欲しいだけ。
アンチはわかろうともしねえべや
それが嫌なんだよ
:08/03/04 22:22
:W52S
:DJgDYkSY
#52 [匿名さん]
(ひ)さんもぅ止めて下さぃ!安置&荒らしはスルー以外に対処方なんか無から!構うだけ無駄! 解って下さぃ(泣)
:08/03/05 01:10
:910SH
:xSBNdPdM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194