亀井拓
最新 最初 全 
#51 [ひ]
アンチスレが嫌われる理由わかる?
うちらファンは、ジャニの良さをわかって欲しいだけ。
アンチはわかろうともしねえべや
それが嫌なんだよ
:08/03/04 22:22
:W52S
:DJgDYkSY
#52 [匿名さん]
(ひ)さんもぅ止めて下さぃ!安置&荒らしはスルー以外に対処方なんか無から!構うだけ無駄! 解って下さぃ(泣)
:08/03/05 01:10
:910SH
:xSBNdPdM
#53 [加奈美]
wwwww
:08/03/05 22:25
:SH904i
:3Jv3RYWA
#54 [麻美]
あのさぁ

ここゎ亀井拓のファンが来て、亀井拓のことを話す所なんですけど、まぁ亀井拓のこと好きじゃなくてもいいから……
ここに来て亀井拓のこと好きになってもらえたらいいなぁ……
だから亀井拓じゃない人のことで盛り上がるの嫌だから他行って下さい。
:08/03/06 18:03
:SH903i
:WQM.PLpg
#55 [匿名さん]
まず規約を読むべき
:08/03/06 18:19
:821SH
:oWk9F.YU
#56 [ひ]
スルーすんのがいい事だとかうちは思わねえしト
まあ世の中にはいろんな人がいっからさ.
短気な人だっていんだよ.
うち短気なんでね.
黙ってらんねんよ.
すまねえなホ
:08/03/06 20:18
:W52S
:1zdoD6.U
#57 [ウル]
女の子がそんな汚い言葉使っちゃダメだよ、中Aなんだから早く寝なさい。
:08/03/06 20:37
:W43CA
:JuSPVYqY
#58 [ひ]
こんな早くに寝ねえから.
おめえが寝ろし.笑
:08/03/06 20:39
:W52S
:1zdoD6.U
#59 [ウル]
こらAト中Aは寝る時間だよ、もう宿題やった??早く歯磨きしなさい。
:08/03/06 20:42
:W43CA
:JuSPVYqY
#60 [くま]
おもしろい⌒☆(∀)
:08/03/06 20:47
:SH903i
:4TTd03JY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194