亀井拓
最新 最初 全 
#47 [ウル]
ひさん、アンチスレに対して荒らし行為を行っている件についてご説明願います。
発言が矛盾しているので。
:08/03/04 00:17
:W43CA
:2rLtcRnM
#48 [(´ω`)]
『ひ』さんがアンチスレばかり上げてますが、
善良なファンの方は迷惑ではありませんか?
:08/03/04 00:28
:W51SA
:MtZsnXP6
#49 [ひ]
アンチスレ立ててるのがいいことなの?
大好きな芸能人を庇って荒らしなの?
だったらおめえらは荒らし以上だろ。
自分の事棚に上げてごたごた言うなよ。
ぢゃあさ、もうアンチスレに下記しねえからアンチスレ全消去しろや
:08/03/04 18:57
:W52S
:DJgDYkSY
#50 [(´ω`)]
>>49>ぢゃあさ、もうアンチスレに下記しねえからアンチスレ全消去しろや
運営に申してください。
:08/03/04 19:06
:W51SA
:MtZsnXP6
#51 [ひ]
アンチスレが嫌われる理由わかる?
うちらファンは、ジャニの良さをわかって欲しいだけ。
アンチはわかろうともしねえべや
それが嫌なんだよ
:08/03/04 22:22
:W52S
:DJgDYkSY
#52 [匿名さん]
(ひ)さんもぅ止めて下さぃ!安置&荒らしはスルー以外に対処方なんか無から!構うだけ無駄! 解って下さぃ(泣)
:08/03/05 01:10
:910SH
:xSBNdPdM
#53 [加奈美]
wwwww
:08/03/05 22:25
:SH904i
:3Jv3RYWA
#54 [麻美]
あのさぁ

ここゎ亀井拓のファンが来て、亀井拓のことを話す所なんですけど、まぁ亀井拓のこと好きじゃなくてもいいから……
ここに来て亀井拓のこと好きになってもらえたらいいなぁ……
だから亀井拓じゃない人のことで盛り上がるの嫌だから他行って下さい。
:08/03/06 18:03
:SH903i
:WQM.PLpg
#55 [匿名さん]
まず規約を読むべき
:08/03/06 18:19
:821SH
:oWk9F.YU
#56 [ひ]
スルーすんのがいい事だとかうちは思わねえしト
まあ世の中にはいろんな人がいっからさ.
短気な人だっていんだよ.
うち短気なんでね.
黙ってらんねんよ.
すまねえなホ
:08/03/06 20:18
:W52S
:1zdoD6.U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194