鮎川太陽ファン
最新 最初 🆕
#3 [あおい]
消えろー
つか消えたよね・・・

⏰:08/03/14 15:43 📱:PC 🆔:/3mpSxHw


#4 [ごまた]
なんでいないの?w

⏰:08/03/14 15:58 📱:P903i 🆔:zAXzc6Cs


#5 [さや]
辞めたんだよ
ジャニーズも堀越高校も・・・・・
       誰かが言ってた。

⏰:08/03/14 16:17 📱:PC 🆔:diXcElAE


#6 [とく]
高校もやめたん??
もう、とりえないわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⏰:08/03/14 16:23 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#7 [匿名さん]
やめたってか転校らしいよ
んでジャニーズやめて
モデルやるらしい〜

⏰:08/03/15 14:48 📱:SH902iS 🆔:ouLpEzVQ


#8 [**]
太陽
頑張れ

⏰:08/03/22 10:31 📱:P903iX 🆔:9u1nJlkM


#9 [**]
もう太陽のファン
いないの

そうだよね
もうジャニーズに
いないんだもんね
太陽
でもモデルいっても
応援してる

⏰:08/03/22 19:26 📱:P903iX 🆔:9u1nJlkM


#10 [(´∀`)]
>>9
みんなじゃにーずっていうブランドが好きだからしょーがない(ω)

⏰:08/03/22 19:36 📱:PC 🆔:EmwRpKPo


#11 [あさみ]
太陽くんすきー(^O^)

⏰:08/03/30 00:35 📱:SH705i 🆔:3Gdwr5Po


#12 [愛美]
モデルでもジャニーズでも太陽は太陽だよ!!
私はずっと太陽のファンだもん,応援するy

⏰:09/09/05 18:45 📱:W62H 🆔:TqwFpCGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194