MATCHY with QUESTION?ファンスレ
最新 最初 🆕
#15 [匿名さん]
あげる…

⏰:08/02/04 00:26 📱:F904i 🆔:JtOOzdA.


#16 [匿名さん]
>>14
小学生なんやろ?
ガキのゆうことわ信用できへんから調子のってサイトなんかくんな
証拠あんのかこのガキって感じ

⏰:08/02/04 01:35 📱:D904i 🆔:yNlmeoJo


#17 [匿名さん]
証拠出してあげようか?

⏰:08/02/04 01:44 📱:F904i 🆔:JtOOzdA.


#18 [匿名さん]
だせや

ってかガキわ敬語つかえ

⏰:08/02/04 03:08 📱:D904i 🆔:yNlmeoJo


#19 [匿名さん]
誰がお前になんか!!
てか小学生じゃねーし。前のは間違え

⏰:08/02/04 15:41 📱:F904i 🆔:JtOOzdA.


#20 [匿名さん]
でたー
証拠がないから逃げやがった
普通間違えないだろ
逃げるあたりがガキだな

世間しらねーやつわくんな

⏰:08/02/05 01:08 📱:D904i 🆔:.OYaHHnA


#21 [匿名さん]
小学生のころって事だし
今大学生だから

⏰:08/02/05 01:27 📱:F904i 🆔:AVgd2qH.


#22 [匿名さん]
大学生なのに文章もろくにかけないとか

証拠ないなら自慢すんな

ファンがそのことに食いつくこと大学生ならわかんだろ

⏰:08/02/05 01:48 📱:D904i 🆔:.OYaHHnA


#23 [加奈]
あんたの事が知りたいんじゃなくて和依の事が知りたいんだけど

⏰:08/02/05 20:19 📱:PC 🆔:BaxnaqzU


#24 [匿名さん]
かなさんわ誰にゆってるん?

⏰:08/02/05 20:38 📱:D904i 🆔:.OYaHHnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194