新垣結衣ちゃん大好きイ
最新 最初 🆕
#10 [☆]
立ってますよ?
調べれば?

⏰:08/01/04 21:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
>>10

お前も調べろ阿呆


重複してんのに立てるな、クソガキが。

下がってるなら上げればいいだろ、そんなのも分かんないのか、単細胞

⏰:08/01/04 21:25 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
>>10
えぇ? アンチレス ですよね?
たってるのなんて本当に見たことないよ存在してるの?

⏰:08/01/04 21:25 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#13 [☆]
同じ人のアンチレスが
2個は立ってるト

⏰:08/01/04 21:26 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>13

基地外乙〜

新スレたてる前に病院行け

⏰:08/01/04 21:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
アンチレスねぇ・・
アンチスレならたってるがアンチレスはまだ見たことないんだ必死に説明してくれたのにごめんねwwwww

⏰:08/01/04 21:28 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
お前等が基地外

⏰:08/01/04 21:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
別に必死に説明
してないし

⏰:08/01/04 21:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
>>16

おいおい、名前が消えてるぞw

主ってバレバレw

⏰:08/01/04 21:30 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
主痛すぎW

⏰:08/01/04 21:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194