山田涼介 PartB
最新 最初 全 
#619 [ありさ]
見た。。。
あれはひどい


:08/01/01 21:51
:SH903i
:.QQlQlvU
#620 [たっくん(`ω´)]
アンチに対して悪口で言い返せば必然的に数で言い負かされます。 あなたたちが本当のファンだと信じて言います。
例で山田涼介を出します。
もし、山田涼介がアンチされてたらどうしますか? 本当のファンならスルーしてアンチを下げるはずです。 しかし最近なファンはマナーが悪い、アンチには言いたい放題、言い返されたら「キモッ」とか明らかに言い返せないから捨てゼリフ言ったりして逃げます。 これを見ると明らかにファンのマナーはアンチより悪く見えます。
私のレスが間違ってると思うならどうぞオーダーしてください。
:08/01/01 22:29
:SH903i
:1H2YXBqs
#621 [ありさ]
もし涼ちゃんがアンチされてたら書き込みは絶対しません。。。涼ちゃんが嫌いな人だって中にはいますから
:08/01/01 22:56
:SH903i
:.QQlQlvU
#622 [なりも]
やめてほしいけどアンチは無視する。それでこそファンだよね〜
ありさ
岡本のとこはちょっと言い過ぎだよね!笑.アンチって中傷する場所なのかな〜?
:08/01/01 23:38
:P903i
:v5yTBtpE
#623 [ありさ]
なりもっ
世の中には岡本を好きな人もいれば嫌ってる人もいるからアンチしたい気持ちわかるな。。。
でも死ねとかは言い過ぎだよね


:08/01/02 00:09
:SH903i
:WO4jEyqI
#624 [匿名さん]
あたしこいつ苦手-
人気らしいけど
顔かっこよさの欠片もない
:08/01/02 03:49
:P904i
:prwxP0eU
#625 [ありさ]
誰か絡もう〜


:08/01/02 09:13
:SH903i
:WO4jEyqI
#626 [
ちゃん]
よっす

qω`)
JUMPのDVDって
あるの(□゚)

!?
:08/01/02 10:00
:D903i
:32ilexlk
#627 [なな]
おはよーx
:08/01/02 10:21
:W51S
:Uog1iLY.
#628 [ありさ]
おはよ〜


:08/01/02 10:32
:SH903i
:WO4jEyqI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194