山田涼介 PartB
最新 最初 🆕
#601 [ちゃん]
あけおめ(・ωq

⏰:08/01/01 09:51 📱:D903i 🆔:IF/5DZ2M


#602 [み゚ω'◆MDsqS9R/CM]
どうも

⏰:08/01/01 14:09 📱:P903i 🆔:LID1Iu3I


#603 [ありさ]
絡もう

⏰:08/01/01 15:30 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#604 [なりも]
いいよ

⏰:08/01/01 15:37 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#605 [ありさ]
なりも〜

⏰:08/01/01 15:45 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#606 [なりも]
ありさ

みって奴
昨日のりなって奴?

⏰:08/01/01 16:24 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#607 [ありさ]
それの可能性大だな

⏰:08/01/01 16:39 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#608 [なりも]
来んなって感じやねww爆どうでもいいけど。

ありさってベストの中で誰すき?

⏰:08/01/01 16:49 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#609 [ありさ]
うちは大ちゃんかなあ
なりもは??

⏰:08/01/01 16:52 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#610 [なりも]
うちも!!!伊野尾も好き

⏰:08/01/01 16:53 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#611 [ありさ]
ああ!!
カッコイイと思う

⏰:08/01/01 17:05 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#612 [なりも]
いいよね♪♯

うちら趣味あうー

⏰:08/01/01 17:12 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#613 [ありさ]
合うね〜
まぢ最高だなっ

⏰:08/01/01 17:13 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#614 [なりも]
返事おくれてごめん

相性バッチリなんだわ

⏰:08/01/01 19:55 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#615 [ありさ]
うちも遅れました


いい事なんだなあ

⏰:08/01/01 20:53 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#616 [なりも]
そだね何かめっちゃ岡本アンチされてない?

⏰:08/01/01 20:57 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#617 [ありさ]
うそ!?!?
どんな感じで!?!?

⏰:08/01/01 21:37 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#618 [なりも]
岡本アンチスレ見てみな!

⏰:08/01/01 21:49 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#619 [ありさ]
見た。。。
あれはひどい

⏰:08/01/01 21:51 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#620 [たっくん(`ω´)]
アンチに対して悪口で言い返せば必然的に数で言い負かされます。 あなたたちが本当のファンだと信じて言います。

例で山田涼介を出します。
もし、山田涼介がアンチされてたらどうしますか? 本当のファンならスルーしてアンチを下げるはずです。 しかし最近なファンはマナーが悪い、アンチには言いたい放題、言い返されたら「キモッ」とか明らかに言い返せないから捨てゼリフ言ったりして逃げます。 これを見ると明らかにファンのマナーはアンチより悪く見えます。

私のレスが間違ってると思うならどうぞオーダーしてください。

⏰:08/01/01 22:29 📱:SH903i 🆔:1H2YXBqs


#621 [ありさ]
もし涼ちゃんがアンチされてたら書き込みは絶対しません。。。涼ちゃんが嫌いな人だって中にはいますから

⏰:08/01/01 22:56 📱:SH903i 🆔:.QQlQlvU


#622 [なりも]
やめてほしいけどアンチは無視する。それでこそファンだよね〜

ありさ

岡本のとこはちょっと言い過ぎだよね!笑.アンチって中傷する場所なのかな〜?

⏰:08/01/01 23:38 📱:P903i 🆔:v5yTBtpE


#623 [ありさ]
なりもっ
世の中には岡本を好きな人もいれば嫌ってる人もいるからアンチしたい気持ちわかるな。。。
でも死ねとかは言い過ぎだよね

⏰:08/01/02 00:09 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#624 [匿名さん]
あたしこいつ苦手-

人気らしいけど
顔かっこよさの欠片もない

⏰:08/01/02 03:49 📱:P904i 🆔:prwxP0eU


#625 [ありさ]
誰か絡もう〜

⏰:08/01/02 09:13 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#626 [ちゃん]
よっすqω`)
JUMPのDVDって
あるの(□゚)!?

⏰:08/01/02 10:00 📱:D903i 🆔:32ilexlk


#627 [なな]
おはよーx

⏰:08/01/02 10:21 📱:W51S 🆔:Uog1iLY.


#628 [ありさ]
おはよ〜

⏰:08/01/02 10:32 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#629 [ちゃん]
おはよ(=.)ノ

⏰:08/01/02 10:33 📱:D903i 🆔:32ilexlk


#630 [ありさ]
ちゃんおはよっ

⏰:08/01/02 11:04 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#631 [なな]
シちゃん ありさ
おはよォそしておめでとう~そして久しぶり

⏰:08/01/02 11:10 📱:W51S 🆔:Uog1iLY.


#632 [ありさ]
なな
ちゃん今年もよろしくね

⏰:08/01/02 11:17 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#633 [ちゃん]
なな
久しぶリ

あリさ
今年もよろしく

⏰:08/01/02 12:11 📱:D903i 🆔:32ilexlk


#634 [いちごッ♪]
はじめましてッo(^-^)o

よかッたら絡ンで
下さいッ★

⏰:08/01/02 19:26 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#635 [ありさ]
いちごさん!
はじめまして
絡みましょっ

⏰:08/01/02 19:27 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#636 [いちごッ♪]
01ホOンドの福音
早く見たいなッ☆

涼ちャんく-るな
役めッちャ似合う
もンなッ♪

⏰:08/01/02 19:30 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#637 [愛]
高木君のぷりあるよ
みたい仔いる?

⏰:08/01/02 19:31 📱:SH903i 🆔:skNMSHNo


#638 [ありさ]
いちごさん何歳ですか?

⏰:08/01/02 19:33 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#639 [いちごッ♪]
うちッ?
うちわ中01の13歳
やでッ★☆

ありささンわァ?♪

⏰:08/01/02 19:34 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#640 [ありさ]
うちは15の中3だよ

どご住み??

⏰:08/01/02 19:36 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#641 [いちごッ♪]
まぢッ?
うちタメでしャべッて
ました..泣”
すいませンッ..

兵庫県に住ンで
ますよ♪

ありささンわ?

⏰:08/01/02 19:38 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#642 [ありさ]
謝んないで
タメでしゃべろー
兵庫なんだ
うちは埼玉だよ〜

⏰:08/01/02 19:40 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#643 [いちごッ♪]
早速タメでいかせ
てもらうわァ★

埼玉かァ-♪

い-な☆関東なら
へんに住みたかッた(>_<)

⏰:08/01/02 19:43 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#644 [ありさ]
みんないうけどよくないよ
田舎だよ

兵庫はやすと一緒だね

⏰:08/01/02 19:46 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#645 [いちごッ♪]
いいやン♪

やすッて関ジャニの?

⏰:08/01/02 19:48 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#646 [ありさ]
そうだよ〜

⏰:08/01/02 19:49 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#647 [いちごッ♪]
そうなンや-

⏰:08/01/02 19:50 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#648 [ありさ]
いいねっ

涼ちゃん早く見たいね

⏰:08/01/02 19:53 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#649 [いちごッ♪]
うンッ♪
はよ見たい★☆

⏰:08/01/02 19:55 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#650 [ありさ]
ドラマみてファンの子が増える事はいい事だけどマナー守ってもらいたいね

⏰:08/01/02 19:58 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#651 [いちごッ♪]
うンうン..
わかるわァ-

うちわこの前の
Jumpの魂行ッて
ないから詳しい
ことわ知らンね
んけど涼ちャん
ふァんのマナ-
めッちャ悪かッた
ッて聞いた..

⏰:08/01/02 20:01 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#652 [ありさ]
それうちの友達も言ってた!!!!!ジャニーズ好きになるならマナー守れって話しだし

⏰:08/01/02 20:03 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#653 [いちごッ♪]
本間なァ-..

マナ-よくしてる
人も中にわおる
のになァ..

⏰:08/01/02 20:06 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#654 [ありさ]
全くだ!!!!!
少しは考えてもらわないとだね!

⏰:08/01/02 20:10 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#655 [いちごッ♪]
回りの人の気遣い
もできンとか人格
やばいよなッ..

自分のことしか
考えてないねンで

いわゆる自己中心的!

⏰:08/01/02 20:12 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#656 [ありさ]
いちごに座布団三枚だまさしくそのとおりだよ自分の世界に入っちゃって周りが見えなくなっちゃったんだよわら

⏰:08/01/02 20:15 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#657 [いちごッ♪]
ありがとうッD
座布団03枚貰ッたャ

自分の世界に入ッて
周りが見えなくな
るンやッたら魂行く
なよな笑”
まァ自覚できてない
からこンなことに
なるンやと思うけ
どなッ

⏰:08/01/02 20:19 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#658 [ありさ]
またまた三枚だよわら

いい事いうねぇー

まあこれから先マナーの悪いファンが来ない事を願おう。。。

⏰:08/01/02 20:21 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#659 [いちごッ♪]
また03枚貰ッた
ありささンも言い
こと言うやンWャ

じャあうちわ04枚
あげるわッ

もしうちが魂に
行ッてマナ-悪い
人おッたらキレる
かもッ..

ありささンも言
ッたとおりマナ-を
守ッてくれたら
うちわ嬉しいなッャ

⏰:08/01/02 20:25 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#660 [ありさ]
4枚貰ったぜわら
うちも行ってたらキレてたなっ←※心の中で!
ファンがマナー守ればこれからJumpのコンサートが増えるんだからさっ

⏰:08/01/02 20:39 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#661 [いちごッ♪]
うンうンッャ
同感

マナ-わ大事やなッD

⏰:08/01/02 20:42 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#662 [ありさ]
マナーは大切だよ
このスレのみんなはしっかり守ってるんだ

⏰:08/01/02 20:45 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#663 [いちごッ♪]
守ッてるンだ笑”

ところで..
ありささンわャ
ジャニ-ズカウントダウン
見たッ?

⏰:08/01/02 20:48 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#664 [ありさ]
ありさでいーよ
まだ見てないんだあ
録画した
見た!?

⏰:08/01/02 20:53 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#665 [いちごッ♪]
ぢャあありさャ
うちのことも
いちごでい-からッF

カウントダウンわ
見た&録画したッW

涼ちャんやッはOり
私服もかッこよかッたャF

⏰:08/01/02 20:55 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#666 [ありさ]
ありがとー
見たんかあ
涼ちゃん私服だったの!?早く見ないとだ

⏰:08/01/02 20:58 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#667 [いちごッ♪]
うんッャ
舞台にわ立ッてない
けど別席みたいな
とこでF

早く見た方が
ええよD

⏰:08/01/02 20:59 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#668 [ありさ]
よしっ
今日見とくわ

⏰:08/01/02 21:05 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#669 [なりも]
こっこんばんは

ありさ
ごめんねなかなか来れなくて

⏰:08/01/02 21:05 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#670 [いちごッ♪]
うンッ
ぢャあうちわ風呂
入ッてくるからわァ

また来るわァDャ

⏰:08/01/02 21:06 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#671 [ありさ]
いちごいってらっしゃーい
なりもだあ!!!!!

⏰:08/01/02 21:08 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#672 [いちごッ♪]
いッてき笑”

⏰:08/01/02 21:09 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#673 [なりも]
ありさごめんね

⏰:08/01/02 21:11 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#674 [ありさ]
大丈夫だよ
久しぶりだねっ

⏰:08/01/02 21:13 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#675 [なりも]
バリ久しぶり絡もう

⏰:08/01/02 21:18 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#676 [ありさ]
絡もう

⏰:08/01/02 21:20 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#677 [なりも]
ありがとありさって勉強してる?

⏰:08/01/02 21:25 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#678 [ありさ]
ちょくAやってるよ
でもすぐ飽きるからさあー(∨)わら

⏰:08/01/02 21:31 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#679 [なりも]
同じだ!時々勉強してるけど何にも覚えてないから

⏰:08/01/02 21:32 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#680 [ありさ]
一緒だわ
テストの時には頭のなかなにもないみたいな

⏰:08/01/02 21:38 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#681 [なりも]
カラッポだよね!まじ勉強むりー

⏰:08/01/02 21:50 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#682 [いちごッ♪]
風呂上がッたでDャ

なりもさン
はじめましてッ♪
よかッたらうちとも
絡ンで下さいな

⏰:08/01/02 21:52 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#683 [ありさ]
いちごお帰り

なりもー!!
テストいるとおもう?わら

⏰:08/01/02 22:09 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#684 [なりも]
絶対テストいらない!意味ないもん!うざテスト

いちごさん

はい〜
いいですよ。

⏰:08/01/02 22:13 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#685 [いちごッ♪]
受験ですか..

大変ですね

⏰:08/01/02 22:15 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#686 [ありさ]
なりも!
うざテストってうけんね

いちご!
受験なんかちょちょいのちょいだよ

⏰:08/01/02 22:21 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#687 [いちごッ♪]
あははッ

ちょちょいのちょい
かァ笑”W

ありさかッこいいD

⏰:08/01/02 22:22 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#688 [なりも]
うざテスト
訳して「うざテ」でいいべ!笑

⏰:08/01/02 22:28 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#689 [ありさ]
照れるぜよわら
最初は受かんなかったらどうしようとか思うかもしんないけどいちごもそのうちちょちょいのちょいになれるよ

⏰:08/01/02 22:30 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#690 [ありさ]
なりも!
うざテいいね
もしかしたら涼ちゃんもうざテって言ってるかもよわら

⏰:08/01/02 22:31 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#691 [いちごッ♪]
ありさ.なりもさン

受験勉強頑張ッて
下さいねッFャ

⏰:08/01/02 22:36 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#692 [ありさ]
いちごー!!!!!
なりもはピチピチの中一だよん

⏰:08/01/02 22:39 📱:SH903i 🆔:WO4jEyqI


#693 [いちごッ♪]
嘘やン!
てッきり受験生かと
思ッた..

なりもさんすい
ませンッ..

ありさャ
教えてくれて
あ-とF

⏰:08/01/02 22:51 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#694 [なりも]
うちフケて見えます?笑

ありさ

山田も言ってるな!笑
ぱくりだ〜 爆

⏰:08/01/02 23:09 📱:P903i 🆔:aJUIYLic


#695 [いちごッ♪]
なりもさン
違うンですよ..
ありさと一緒に
勉強の話ししとッた
から受験生かなャ
ッて思ッたンですよ

すいませン

全然フケてない
ですよ

⏰:08/01/02 23:30 📱:810SH 🆔:U2ojDwgw


#696 [ちゃん]
あげるー

(/ω)ニャハ [jpg/19KB]
⏰:08/01/03 09:29 📱:D903i 🆔:omXBIg5A


#697 [なりも]
あげ

いちごさん

いや別にいいんだけどさ
謝らないでね★★
同じ年だしタメ語にしよう(*^^*)

⏰:08/01/03 11:50 📱:P903i 🆔:n6ekgsKc


#698 [ありさ]
絡もう

⏰:08/01/03 13:07 📱:SH903i 🆔:EF47B0Bk


#699 [なな]
絡もうォ

⏰:08/01/03 13:27 📱:W51S 🆔:aBtBUqg6


#700 [なりも]
ありさ なな

いたら絡もう

⏰:08/01/03 13:44 📱:P903i 🆔:n6ekgsKc


#701 [いちごッ♪]
なりもさん

ありがとうャ
ぢャあ早速タメでF

⏰:08/01/03 13:52 📱:810SH 🆔:KdJyLjfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194